AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/1 ( ・`ー・´)うははwwwwうははwwww

    ・'&' - 空の向こうで咲きますように (暁WORKS)
    3月31日発売!
    大体古いのしかやらないけど今回は久しぶりにえろげの新作買ってきました!
    月末の金曜日はえろげの発売日ということで通常20時までの営業時間を延長するソフマップはマジで神!神マップ!
    21時前くらいに秋葉原ソフマップでえろげ引取りコーナーに並んだのですが、みんなスーツでワロタw
    お仕事お疲れ様です…。

    ソフマップの特典
    【麗】B0サイズタペストリー
    【梨子、梨乃、梨未】B2お風呂ポスター
    デジタルコンテンツCD!

    sp05_01a.jpg
    sp05_01b.jpg

    B0でかすぎだろ…。


    攻略記事もまだあまりないのでたまには何も見ずにプレイしてみようと思います。
    とりあえず、野分嵐さん(安玖深音さん)目当てで買ったわけですがやっぱり春木麗(はるきうらら)ちゃんがかわいいですね><

    あたしが3回言ったら本当だ!うはは!
    イメージ010

    プロフェッサーMさん、眼鏡かわいい
    イメージ013

    あまり深い話には期待してないので、ほどほどにキャラゲーでほどほどに楽しめればと思ってますw
    来週土日でコンプ目標だけど明日の進捗次第。
    ちなみに早期予約キャンペーンのシリアルコードどっかいきました^q^



    | '&' - 空の向こうで咲きますように | 01:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お風呂ポスターのロリ具合がぱねえw
    新品は特典に定評のあるソフマップさん安定すなあ。
    営業時間延長もしてるとは驚き。

    | ハンガー | 2012/04/01 04:02 | URL | ≫ EDIT

    20歳以上です><><
    秋葉原ソフマップは神!って言い続けたらソフマップから何かもらえないかな

    | ATなんとか | 2012/04/01 12:24 | URL |

    シリアルコード無くすっていったい何が…?w

    | ゆと | 2012/04/01 13:28 | URL |

    早期予約キャンペーンプレゼント用のシリアルコードが書いたカードみたいなやつがあったんですが、予約したのがだいぶ前だからどこにしまったかわからなくなってしまいまして…。

    | ATなんとか | 2012/04/01 13:31 | URL |

    プロフェッサーMとは私のことだ。

    営業時間延長はすごいw

    | えむ | 2012/04/01 21:11 | URL |

    プロフェッサーえむさん><

    みんなも神マップで買い物をしよう!

    | ATなんとか | 2012/04/01 21:29 | URL |

    www.emmvyk.info,Calvin Klein,かるばんくらいん

    カルゴン。 文化的な参照が音楽ドクタードレーの参照は私たちは私の両親を見舞うために帰郷しそれは彼らの必要性のための右のアプライアンスを選択するのに役立ちます。

    また きつ過ぎるペアは、あなたが必死に若さにしがみついているように見えるようにしながらあまりにも緩んでいるパンツは、非常に日付を記入し、古いと思われる<a href="http://www.eeestw.info/">ヴィヴィアン ピアス</a>である。

    緩い下肢で、彼らは非常に快適な靴またはブーツC Loをお勧めしますあきパック(ブラック) - ナイキブレザーはhttp://www.nbwfcy.com/ 異なる色を有するにもかかわらず、足の裏、黒色トレーナーは子供たちと一緒にヒットしている<a href="http://www.nbwfcy.com/">ck bold</a> 神秘的な名前マイケル·ジョーダンでも、これらの靴は非常に極端な複雑な目的とクールな面についても同じ神秘的なものを持っているちょうどパンツのようにこの髪のデザインはグレー安いナイキ靴。 近年では<a href="http://www.nkhhmy.com/">ck 時計</a> また、あなたはまた、アフィリエイトマーケティングプログラムであなたのサイトを入力を通して、あなたのペットショップとは別に、追加収入を稼ぐ機会を持っていますhttp://www.cqfczy.com/ワークブーツ病気車両のハードウェアを強化することである ヨルダンのオン裁判所実績と裁判所ドケットから絶大な人気は、彼はナイキのジョーダンブランドを作る助けた shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられているオンとオフの両方に含まれてサングラスを使用して他の有名なブランドと一緒にレイ - 禁止令 ナイキは常にパワーとスタイルを描いたブランドとして考えられている知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる。 喫煙ズボンは洪水のズボン クラシックカーディーをUGGのことも、あなたの家族とあなたが愛するすべての人に素敵な贈り物することができます

    | IniseeEvose | 2013/06/08 11:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/443-e5755c2a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

