AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/27 ~ 3/31 シャドウまさし( ・`ー・´)

    ・雁川
    週代わりチャーハンが食べたくて金曜の夜に寄ってきました><
    意外と遅くまでやってるんですね。
    金曜夜ということで非常に賑やかでしたが最近続けて行ってたしちょっと覚えられてた。
    やっぱり雁川のチャーハンは最高だな!

    牛タン塩チャーハン
    index.jpg

    ・ペルソナ2 罪
    ラスダン前の4つの宮殿まで終わりました。
    自分の中にある影と向き合うことで真の力が覚醒するという熱い展開!
    左手の法則がバッチリ決まって20分くらいで終わったダンジョンから1周してしまって1時間くらいかかったところもありましたw
    まさしのペルソナが強すぎてもはやソロのボスでは負ける気がしないです。
    一撃死さえなければギンコとマヤさんでメディラマしてればまず大丈夫ですし。
    今のところ淳くんが一番の役立たず。
    ( ・`ー・´)ケッヘイ!
    4月中にあと2回くらい配信すれば終わるかな。
    kiokuでSS撮り始めてめちゃめちゃ捗るんだけどもっとペルソナも名場面を保存しておけばよかった…。

    ロボ
    イメージ014

    こいつ楽天さんじゃね?黄色い青がぁあで毎回笑う
    イメージ016

    シャドウまさし( ・`ー・´)
    イメージ017


    ・第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」
    秋葉原

    ・第1402回「あなたの宝物は?」
    朝霧麻衣やわらか抱き枕カバー

    ・第1403回「好きな野菜は何ですか?」
    トメト

    ・第1404回 「自慢できる資格や特技を教えてください」
    新テニスの王子様の来月の予想が得意ですね。

    ・平日
    地獄の日々でしたがなんとか3月は終わりそう。
    一応業務内容的には月曜日が3月みたいなものなので3月32日まで頑張ります。
    転勤もなしっぽいので今年は現状維持と思って大丈夫なのかな。

    ・お花見
    行きたい。
    bkbさんところ行くのもワンチャンだし、来週の土曜あたりにGimさんが良ければ写真を撮りに行くのも視野。



    | ( ・`ー・´) | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/442-4983ce18

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

