AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/21 ~ 3/24 ( ・`ー・´)首輪が犬になれると思うなよ、ましてや飼い主にもな!

    ・第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」
    2回か3回。

    ・第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」
    テレビ持ってない派。

    ・第1399回「この春、始めてみたいことは?」
    新しい自分(ドヤッ

    ・第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」
    TEAC ダブルオートリバース・カセットデッキ W-890R

    ・土日
    1日2雁川。
    感謝の週代わりチャーハン。

    あと新刊がいっぱい出てました。
    大東京トイボックス8巻、高杉さん家のお弁当5巻、3月のライオン7巻、マコちゃんのリップクリーム7巻購入。
    咲の新しいのは中古でいいかなー。
    感想とか紹介はそのうち。

    楽天さんがえろげをいっぱい売っていたのでもったいなかったです。
    素晴らしき日々を買い取らせていただいたので個人的にはよかったんだけど。

    夜からgam氏が地霊殿オンリーのために遊びにきてくれました。
    銭湯行ったり、コーラを飲んだり、東方神なんとかをやったり、メタル談義を聞いたり…。
    毎度お土産をいただきありがとうございます。
    神戸プリンはもう全部食べたw

    | ( ・`ー・´) | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/439-f41134df

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

