AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/20 ( ・`ー・´)これぞ四次元殺法

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・15話 悪魔超人の誇り!!の巻
    煽り:逃れられぬ“死の儀式”
    もうこれはフラグにしか見えない…。

    ・俺も初めてだぜーっ 完璧超人をミイラにするのは~~っ
    もうこのコマ見た時点でカーメン死亡確定www

    ・こんな口先だけの野郎にアイドル超人のジェロニモがやられるなんて信じられないぜ~っ
    いえ、むしろジェロニモが勝つ試合の方が信じられないです^q^

    ・マキマキ~~っ悪魔の勝利は近い~~っ→モォマキ~~~ッ
    カルトゥーシュ・ストローで吸ったのはクラッシュマンの水分ではなく鉄クズでしたー!
    立てまくったフラグを当然の様に回収。
    何気にキン肉マンの戦闘の描写ってグロい。
    頬が破れて鉄クズが出てくるとか痛い痛い。

    ・開掌グローブ!
    クラッシュマンのアイアングローブが炸裂!
    ファラオ解骨術で脱出しようとするもクラッシュマンに捉えられてカーメン敗北。
    完璧・無量大数軍(パーフェクト・ラージナンバーズ)の2勝目となった。

    ・そうだ!だから戦いによってその身を血の海に沈められようがそれが本望
    また悪魔将軍のステマが始まった^q^
    そんな強くな(ry

    ・ダルメシマン対ブラックホール
    ダルメシマン優勢の状態からドギーネイルキックをしかける。
    しかし、ブラックホールは顔面の穴を広げダルメシマンの攻撃を素通りさせる。
    そして、ダルメシマンの影を捉えドラゴンスープレックス!
    これぞ四次元殺法待ったなし!

    …。

    来週ブラックホール死んでるわ…。


    総評&今後の予想
    のりさんに勧められてキン肉マンを毎週読んで感想を書くことにしました。
    基本的にめんどくさがりなので立ち読みだと毎週続かないのですが、WEB連載ともなれば話は別。
    2世は途中でだれてしまったのでキン肉マンはこのままの勢いで突き抜けて欲しいところです。

    悪魔超人みんな負けそうだけどこのまま負けたらなんのために出てきたのか…。
    勝っても1勝がいいところって感じなのかな。
    ブラックホールが勝てそうにも見えるけど今週フラグ立てまくってたから来週危険ですね^q^
    全員負けたら悪魔六騎士が出てきてまた完璧超人と戦うのか?w
    悪魔将軍が出ていて全員しゅんころに期待。
    最初から読んでないからあまりわかってない部分もあるのでその辺は今後掴んでいきたいです。

    | キン肉マン | 04:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >こんな口先だけの野郎にアイドル超人のジェロニモがやられるなんて信じられないぜ~っ

    ジェロニモって悪魔超人の誰にも勝てないだろ・・・あとこのセリフが死亡フラグすぎて笑えたw

    BHの「悪魔をなめるな!」と影に溶け込むシーンのポーズが凄いシュールwwwwwwww

    BHとステカセはまだ人気あるからそれなりの見せ場はあると思う
    将軍の前にアシュラマンとザ・ニンジャは間違いなく出てくる!!

    | のり | 2012/03/21 08:51 | URL |

    ジェロニモ今まで誰かに勝ったことあったっけ…。

    ゆで先生はザ・ニンジャ好きですからねwww
    あとサンシャインw
    ジャンクマンとか出てくるのかね…。

    完璧超人も合体して完璧将軍になればいいのに

    | ATなんとか | 2012/03/25 09:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/438-c4258a66

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT