AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/16 クラブセガ 秋葉原1号館 新館3階STGコーナー

    ・秋葉原 改装後セガ
    HEYっぽいSTGコーナーができておりました。
    それでいて人が少ない快適空間。
    へーよりごちゃごちゃしてないし台と台の間に余裕があるのがいいですね。
    それでいて人も少ない。
    ラインナップはおそらく劣るのでしょうが俺がやるゲームくらいならそんなに問題じゃないかも。

    パッと見て俺が触る可能性がある&メジャーどころをまとめ(CAVE)
    怒首領蜂、怒首領蜂大往生、エスプレイド、エスプガルーダ1、2、ケツイ、むちむちポーク
    虫姫さま、虫姫さまふたり1.5、プロギアの嵐、鋳薔薇、ピンクスゥイーツ、デススマイルズ

    あと覚えてないけどぐわんげとかあったっけ?
    他はガレッガや蒼穹紅連隊、ガンバード2?、斑鳩等。
    グラディウス系もちらほらあった気が。
    気になるところで大復活がなかったのと虫ふたがBLじゃなかったところかな。
    赤い刀は犠牲になったのだ…。
    デスマがHEYと違ってデフォ設定なのはよかった。
    証明が黄色いというか明るいので画面が若干見難い感はありました。
    以上レポっす!


    DSC_0424.jpg

    DSC_0425.jpg

    | STG | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はこねっとさんの「へーの照明が青なのにここは赤」というコメント聞いてやっぱ意識してるのかな、と思いました。
    とにかくここの出現によりこれ以降自分はへーを待ち合わせ以外で使うことはなくなるでしょう・・・

    | (=゚ω゚) | 2012/03/18 23:35 | URL |

    へーを意識してるのは間違いないラインナップですね。
    虫ふたBLがないのが結構痛いのでやっぱへーに行きそう、でも空いてるのは魅力的やなー

    | ATなんとか | 2012/03/20 02:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/435-ec98fd0f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT