AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/12 ~ 3/15 ( ・`ー・´)生きてるその意味を探し続ける

    ・第1392回「何かを調べるときは携帯?パソコン?」
    できればPC

    ・第1393回「何度ぐらいから寒い?暖かい?」
    ○度じゃなくて他の要因もあるから難しい質問ですね。
    今日は寒い。

    ・第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」
    それなりに。

    ・第1395回 「最近控えていること」
    別にないです。
    欲望のままに生きても人に迷惑をかけない程度にはなってると思います。

    ・第1396回 「お風呂は何分くらい入ってる?」
    8分。


    ・雑記
    今思い出したけど洋服掛氏と合宿ワンチャンとか言ってたの今日だったw
    会社に泊まってきたからそれどころじゃなかったという…。
    またの3連休に期待。
    申し訳ない。
    bkbくん達とストライクウィッチーズ劇場版を見てきたので、それは次の日記でまとめます。
    平日がすごく忙しかったので、久しぶりに軌跡の音楽を聞きながらまったりしてます。
    (えむブログを参考にしながら)

    始発前より瑠璃色な汐留
    DSC_0423.jpg

    ・先週土曜
    飲まずにやってられるかーってことで飲み会。
    まさ氏達と浅草神谷バーへ。
    和風の割烹は高そうだったので2階の洋食屋に入りました。
    電機ブランも飲めたしメンチカツがおいしかったしデザートもいただけたのでよかったです。
    まだ話し足りないけどたくさん喋れて楽しかった。
    DSC_0415.jpg
    DSC_0417_20120317190724.jpg
    DSC_0419.jpg
    DSC_0421.jpg


    ・草津の写真
    http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/82873

    公開範囲を行った人のみにするか、縞パン勢にみんなにするか悩んでます。
    後者にしようと思ってるんですが(と言ってもえむさんやななこさん等数人だと思いますが)後者だと少しでも嫌な人がいれば前者にしようと思います。
    みんなの反応次第でここにパス書くか個別に連絡するかにします。
    重いのでとりあえず落としておきましょうw
    公開は来週の日曜くらいまで。

    ・アニメ
    ミルキィホームズ2期 
    神アニメwwww

    イナズマイレブンGO  
    もっと悪役頑張れよw
    いつの間にか豪炎寺さんが革命始めましたみたいになっててやや萎え。
    円堂さんなら改心させるほどのカリスマがあるけど天馬じゃやや不足してるかな。
    ファイアートルネードDD(ダブルドライブ)は最高でした!

    ・漫画
    スケットダンス23巻 
    引き延ばしでの2話構成が多かったのは気になるけどまずまず安定して面白い。

    黒子のバスケ 16巻 
    バスケで0点とかどういうことだよ…。
    青峰戦を緒戦に持ってくるとかもったいなさすぎると言わざるを得ない…。

    | ( ・`ー・´) | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    疲れてる人の家に泊まりに行くのは申し訳ないので、またの機会にw
    パスは個別に知らせるのが良いなと思います。

    | ハンガー | 2012/03/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

    バタバタしすぎてて今週の休みをすっかり忘れてました^q^
    また次回3連休あればエヴァ見ましょう!

    | ATなんとか | 2012/03/20 02:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/434-75d94fd9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

