AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/5 ~ 3/11 ( ・`ー・´)…。(黙祷)

    ・第1385回「普段、お弁当を作りますか?」
    そんなわけない。

    ・・第1386回「CDは買う?レンタルする?」
    レンタル屋にないから買う。

    ・第1387回「なくなったら困るお店は?」
    K-BOOKSですね。
    担当者さーん!ステマしてるからなんかグッズください。

    ・第1388回「地域の行事に参加した事はありますか?」
    昔は廃品回収とかしてたね…。
    今は全然。

    ・第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」
    人の話を聞かないところ。

    ・第1390回「あなたの歩くスピードは?」
    秒速50センチメートル

    ・第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」
    全てのチルドレンに。

    ・雑記
    ずっとブログ更新する暇がなかった><
    平日はやばさがやばい上に、土日もフル稼働で遊んでるから仕方ない。
    来週bkb氏とスキー行きたかったけど僕の体力は限界です…。
    その代わりAT邸合宿という案が出てるので来てくれる人がいるならワンチャンあるかもしれないです。

    ・旅行
    縞パン草津旅行と秋田旅行と写真がいっぱいあるんだけどまとめる気力がねえw
    大体人が写ってる写真だからどこかにパス付きでうpしようと思うんだけど需要ありますかね?
    結構面白い写真多いと思うw

    ・ゲーム
    素晴らしき日々やりてえええ。
    あとは東方と虫ゴッドやりたいんだけど起動することすら無理。
    平日つらすぎるwww
    春休みってないんですかねwwwww

    ・ゴルフ
    コースデビュー><
    ライジングインパクトは見えませんがシャイニングロードの方が見えそうです><
    でも一番楽しいのはアプローチですなぁ。
    すごい面白いんで打ちっぱなしとかもっと行きたい。
    遊びとしてはちょっと高い。

    | ( ・`ー・´) | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    写真欲しいです!

    | ゆと | 2012/03/11 23:55 | URL |

    僕もほしい><

    | Gimlet | 2012/03/12 10:08 | URL |

    じゃあ俺も><

    | やくもらんⅡDX | 2012/03/12 12:15 | URL |

    むしろ土曜ください

    | (=゚ω゚) | 2012/03/13 06:50 | URL |

    >みなみなさま
    うpします

    | ATなんとか | 2012/03/17 18:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/433-07dee915

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

