AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/1 ~ 3/3 ( ・`ー・´)ウスプリ

    ジャンプ◆スクエア 4月号 新テニスの王子様感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    73話 あと少しの力(パワー)

    ・中学生たちの進化は止まらないっ!!
    DSC_0380.jpg
    カラーページのためか(?)煽りが割りとまとも
    主人公はともかく何故か木手がww
    木手さんワンチャン試合ありそうだしね。

    ・4-4
    すごい顔の手塚
    DSC_0381.jpg
    煽り:跡部&手塚(仁王)ペアが1軍に食らいつく…!!
    逆、逆wここは仁王(手塚)だろw
    『食らいつく』ってことは一応越知月光さんと毛利寿三郎さんの方が格上なのね。
    手塚(天)なら普通に返しそうなもんだけどね。百練自得の極みでも返せそうだし。


    ・失意への遁走曲(フーガ)
    べ様かっけえ
    DSC_0382.jpg

    毛利「あんたらあと少し力(パワー)持っとったらねぇ」
    そこはかとなく手塚(仁王)がお荷物な気が…。

    DSC_0383.jpg
    また見開きwww
    しかし、瞬時の切り替えができるってことは初代無我の境地と同等の能力ってことですなぁ。

    どうでもいいけどこのコマがシュール
    遠野さんの作画も崩壊気味
    DSC_0401.jpg


    ・74話 異変
    煽り:高校生の真の実力とは
    毛利寿三郎さんはまだ何もしてないし当然このまま勝てるわけもなく…

    ・跡部「いつまで樺地でいる気だ?」樺地「( ・`ー・´)ウスプリ」
    許斐ギャグ

    ・3セットマッチ
    ちょwww3セットマッチなんwwwww
    許斐先生世界大会やるつもりあんのかww
    今月も全然進んでないし引き伸ばし期間かなぁ。

    ・ジャミング…ストーム?!
    越知月光さん見開き
    DSC_0384.jpg
    これはまさかデューク矩さんの前月の予想ジャミングストームかwwwww

    ・ダブルフォルト
    べ様五感奪われてね?
    DSC_0385.jpg
    煽り:氷の王様に異変…!?
    マジでジャミングストームかよww
    また念能力によるステータス異常www
    毛利の能力じゃないしダブルス用でもないけどこれは認めざるを得ないww
    部分点認定!

    ツイッターより先月の次点の予想を引用
    noririn86
    毛利の能力は相手ダブルスの意思疎通を計れなくするという念能力《ジャミングストーム》。たぶん仁王と跡部はお互いの全てを認識できなくなる
    そしてマッハは来月のは音速を越えて光速のサーブになり新サーブのライトニングプラズマが炸裂しますね><
    跡部「クッ、手塚の位置、呼吸が何処にあるか全くわからねぇ」とかライトニングプラズマが手塚ゾーンを突き破ったーっ!!的な展開は間違いない


    総評
    展開おせえし3セットマッチだし微妙な回でしたなぁ。
    念能力バトルっぷりが加速してるのはいい傾向だから、純粋に面白いんだけど笑うところは少なかったかな。

    次回以降予想

    先月の引用
    >案2
    >毛利寿三郎さんの髪型はワカメ!
    >つまり必殺技は超デビル化→サタン化

    これはまだワンチャンかな。
    毛利寿三郎さんの能力がまだ全く発動してないしね。

    跡部が王国の力でジャミングストームを破る

    このまま勝利か!?

    解説キャラ「こんなとき仕事をするのが、あの毛利って男さ…」

    毛利寿三郎状態2!

    手塚天衣+跡部も天衣覚醒

    二人の王国が誕生!

    勝利


    ・おまけ
    ( ・`ー・´)σ「帰りたいのか」っていう徳川のセリフにしびれたね!
    DSC_0386.jpg
    満面の笑みの許斐先生でくそわろたwww

    | テニスの王子様 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    許斐先生のインタビュー毎回面白いから困るwwwwwwwwwwライトングプラズマまであと一ヶ月なんで^^土下座なら先行で受け付けますよ^^^^

    | のり | 2012/03/05 01:47 | URL |

    ライトニングプラズマってなんですか^^^^
    ジャミングストームはなんとなくいい線行っててワロタwwww

    | ( ・`ー・ | 2012/03/11 23:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/431-244da2ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

