AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/25 ~ 2/30 ( ●`▂●´)あい

    ・第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」
    しらねえよ
    (●▂●)あい←アルカの顔文字かわいい

    ・第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」
    ToLOVEる ダークネスに決まってるだろい
    4巻くるー

    ・第1382回「車での座席はどこが一番好き?」
    運転席

    ・第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」
    充実した無駄な時間が多い

    ・第1384回「一人で飲食店に入れる?」
    俺は小学生か

    ・第1385回「普段、お弁当を作りますか?」
    ノー弁当

    ・アクセス解析
    無題
    無題2

      ___
     / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /
     ___

    月の初めに書くテニスの記事がメインコンテンツでした^q^
    今月はユニークで2800アクセスだったので来月こそは3000目指したいです。
    どこで伸ばすかと言うと、ジャンプスクエアの感想を充実させたり、朝霧麻衣ちゃんで検索した場合一番上に来るような記事を書けたらいいなぁと思います。

    平等院さんの滅びよが読めるのは許斐先生の新テニスの王子様だけ!


    ・3月
    コミケのべっかんこう先生のカレンダーが最高すぎる。
    ぐぬぬ。
    DSC_0373s.jpg




    ・平日
    忙しすぎわろた。
    このペースだと結構まずい。
    拘束時間以上に業務量がぱないです。
    ある意味充実してるのかもしれない。

    ・草津
    遅れたら死刑だからね///
    きちんとmixiを見て集合時間・場所を間違えないように。
    うちに泊まりに来る予定の方は先にgamさんと合流しておいてもらえると助かります。
    基本的に誰が来てもいいですし突発で来てもいいのですがコミケのときのような雑魚寝になりますのであしからず…。
    部屋はさっきそこそこ片付けたのでぎりぎり人が招けるレベル。

    ・先週金曜
    家を探すぜーって不動産に電話して、有給を取ったものの急遽対応してもらえなくなりました。
    仕方なく更新料を払ったのであと一年くらいを目処に出ようかなぁと思います。
    候補は御徒町とか日暮里なのですが、多分家賃が高いので王子か東十条あたりまでなら通勤圏内だと思ってます。
    6万~7万、更新料なし、できれば礼金なし、1LDKくらい目標。

    ・先週土曜
    万惣フルーツパーラー 本店
    http://www.manso-kanda.co.jp/

    暇そうな人たち(自分を含む)でスイーツを食べに行ってきました。
    おでんは人数が多くて断念しました。
    企画しておいて申し訳ないのですが、2人ずつとか各自で行ってきてください。
    タスク管理は大事やな。

    これが食べたくて行ったようなもの。名物ホットケーキ
    DSC_0371.jpg

    ○ァーファ「ふわふわだね。」フルーツオムレツ。
    DSC_0370.jpg

    なんとかパフェ。
    DSC_0369.jpg

    なんとかパフェ。
    DSC_0367.jpg


    猫カフェ~ねこ・JaLaLa~秋葉原店

    楽園さんに連れて行ってもらいました。
    猫の毛とか嫌だなぁと思ってたけど綺麗に手入れをされている猫ばかりでそれほど衛生面は気にならないところでした。
    あまり触ったりはしてないけど猫を見ながらゆっくりお茶を飲む程度でもかなり楽しかったです。
    餌をあげたら噛まれてわろた。

    美人さん
    http://www.nekojalala.com/
    DSC_0362.jpg

    楽天さんが猫を食べようとしてた写真を目線消して上げようと思ったけど一応本人に聞くまでやめとこうw

    | ( ・`ー・´) | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    滅びよ575www
    アニメテニスの記事なんかも充実させると…。

    べっかんこうカレンダーが氏の絵っぽくなくてすごく新鮮です。大体エロゲ塗りが多いですけど、こういうのもアリですね。

    食べようとしている写真を想像したらワロタw

    | ゆと | 2012/03/02 03:00 | URL |

    京浜東北線は通勤時は快速ないから微妙に辛いかも。
    俺も日暮里に引越したいです。

    | ハンガー | 2012/03/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

    >ゆとにゃん
    滅びよとそれ関連でアクセスの大半になるというw
    アニプリも少し考えたんだけど相乗効果があるならワンチャンか…。

    べっかんこう先生は最高だな…。
    えろげだけでなく同人誌の絵もかわいいですよ><

    >ハンガーさん
    快速なくても始発ならきっと…。
    日暮里はかなりよさそうでしたねw

    | ATなんちゃら | 2012/03/04 22:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/430-bc2373fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

