AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/22 ~ 2/24 箱ドットメーカー 朝霧麻衣ちゃん

    ・箱ドットメーカー
    http://hakodot.makomayo.com/

    ツイッターでフォロワーさんがやっていたので早速やってみました。
    やはりオーガス党員もといお兄ちゃんとしては夜明け前より瑠璃色な、の朝霧麻衣ちゃんアイコンを作成せねばと思い早速やってみました。

    ・朝霧麻衣ちゃんver.0.00(プロトタイプ)
    120224230847_5001.png

    髪の色が違う、ツインテールが長い。
    かわいいことはかわいいけど適当にお試しで作ったので微妙でした。


    ・朝霧麻衣ちゃんver.1.00(初号機)
    120224234858_8838.png

    髪型と色合いの出来はよくなった。微妙なあほ毛がポイント。
    しかしリボンの黄色が残ったままになってしまったのでやり直し。
    さらに麻衣ちゃんと言えば紺靴下なので意識してみました。


    ・朝霧麻衣ちゃんver.1.11(初号機β版)
    120225000920_3873.png

    色合い等などはそれほど変えてないのですが
    輪郭についてはあえて箱っぽさを残してみました。


    ・朝霧麻衣ちゃんver.2.23(弐号機)
    120225002743_1247.png

    一応今日の段階では完成系?
    微妙に色も調整。靴下をより紺に、髪をより淡く。
    あと出切る事はスカートの柄をチェックにしたりですかね。
    暇だったらまた8月で好きなキャラ適当に作ってみよう。
    技術ももちろんどちらかと言うとセンスみたいなところがあるので、俺には向いてないジャンルではあるのですがテンプレートがあるので比較的それっぽく見える気がしますw

    (オーガスト 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 箱ドットメーカー)

    | 朝霧麻衣ちゃん | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    麻衣ちゃん>< 

    絵心無くてもそれっぽくオリジナルの絵を作れるのはいいですね。
    今まで絵師さんの絵を勝手に使ってたのもあって申し訳なかったので、いつかオリジナルアイコンにしたいと思ってましたw

    | ゆと | 2012/02/25 03:55 | URL |

    自分で作ってあれですが、麻衣ちゃんかわいいいい
    でもやっぱり俺はスク水麻衣ちゃん以外のアイコンは使えないことがわかりました><

    | ATなんちゃら | 2012/03/02 02:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/429-8c138a3c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

