AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/21 ( ・`ー・´)これなら…将棋の方が…何倍も痛い!!!!

    ・第1378回 「足、組みますか?」
    本当は組みたいけど組まないように我慢してる。
    ぱんつ見えちゃうし///

    ・第1379回 「ニュースは主に何で知りますか?」
    2c…じゃなくて日経新…じゃなくてニュースのアプリと産経とか朝日のサイト。

    ・お仕事
    ずっとコツコツやってたことがようやく実りました。
    今年一年の締めに相応しい朗報だったので達成感がありました。
    ただ仕事の密度が濃すぎて忙しさ的にはパンク寸前…。

    ・ブログ
    今月3,000アクセスを目指すもののテニスの記事以外で伸びがないのでやや停滞気味。
    えろげとか漫画の感想で稼ごうと思うけどなかなか難しいので何かいい作戦を考えよう。

    ・温泉
    人数変更が意外と手間でしたがなんとか9人確保できました。
    縞パン勢と旅行なので温泉も卓球もご飯も色々楽しみすぎるw
    おいしいものとか観光的なものを調べておこうと思いますがみなさんからも案が出ると捗ります><

    ・引越し
    金曜有給取って不動産屋に行く(予定)
    金曜忙しいから有給取って出社ってパターンが見える…。
    まぁ駄目なら更新するだけさ。
    来年度一年以内にもっと都心部(秋葉や会社へのアクセスがいいところ)に引っ越す予定。

    | ( ・`ー・´) | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    有休とって出社wwww
    草津はまんじゅうばかりみたいですw

    | ハンガー | 2012/02/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

    気がつけば9人ですか…。微妙に行動しにくくなりそうな予感もありますが、楽しみです><
    有給とって出社とか何を言っているのか…

    | ゆと | 2012/02/21 23:58 | URL |

    草津楽しみすなぁ。
    しかし有給で出社とか…。

    いいとこ見つかるといいですね。

    | Gimlet | 2012/02/22 00:16 | URL |

    >ハンガーさん
    有給取ったけどめっちゃ電話かかってきて休んだ気がしませんでした^q^
    草津はあまり何もないですねw

    >ゆとにゃん
    観光はそんなにメインじゃないので適当に行きたい人がブラブラする感じですかねー
    温泉と卓球が楽しみ><

    >Gimさん
    有給消化しないと→でも仕事あるし→有給出社完成

    準備期間が短かったので案の定いいとこ見つかりませんでした><

    | ATなんちゃら | 2012/02/25 00:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/428-a39be0b0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

