AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/20 それはまだ……混沌の中。それが……ドロヘドロ!

    ・雑記
    暇だったのでうちにある漫画を適当に3行くらいで紹介します。
    アフィリエイトを蔓延させる活動の一環なので僕のブログから購入しましょう。
    ゲームしてるより明らかに漫画読んでる時間の方が長いことに気付いた。


    ・ドロヘドロ
    ドロヘドロ

    作者:林田球
    出版社 :小学館
    掲載誌 :月刊IKKI
    発表期間 :1999年 - 連載中
    巻数 :16巻

    あらすじ
    「魔法使いの世界」から来た魔法使いによって、頭を爬虫類に変えられ、記憶を失った男、カイマン。そしてその友人、ニカイドウ。カイマンの口の中には謎の男が存在している。カイマンは自分の頭を元に戻すために、そして記憶を取り戻すためにニカイドウと共に「ホール」にやって来る魔法使いを狩っていく。彼は何者なのか、なぜ記憶がないのか、口の中の男は誰なのか。それはまだ……混沌の中。それが……ドロヘドロ!

    適当に紹介
    トカゲが餃子を食べる漫画。
    すぐ人が死ぬしエグい表現もあるけどノリが軽い。
    ストーリーの深さ、世界観、キャラの個性、全てにおいてハイクオリティのイチオシ。

    最新刊↓



    ・ハナヤマタ
    ハナヤマタ

    作者: 浜弓場双
    出版社: 芳文社
    掲載誌:まんがタイムきららフォワード
    巻数:1巻

    あらすじ
    関谷なるは、14歳のどこにでもいる普通の中学生。
    ごく普通の中学生活を送っていた彼女は、ある日、月下で舞う金髪の少女を目にする。
    後日、学校にやってきた海外からの転校生、ハナがクラスにやってきた。
    その子は、なるが目にした月下で舞っていた少女だったのだ。
    そんなハナから、なるに対して「よさこいをしないか?」という風に話を持ちかけられたのだが・・・

    適当に紹介
    女子中学生がかわいいだけの漫画。
    ぶひ、ぶひいいいい。
    中身はあまり期待してないけどこれからに期待。

    最新刊↓



    ・帝一の國
    teiichi.jpg

    作者 :古屋兎丸
    出版社 :集英社
    掲載誌 :ジャンプSQ.19
    発表期間 :SQ.19:2010年創刊号 - 2011年秋号 SQ:2012年3月号 - 連載中
    巻数:2巻

    あらすじ
    時は昭和――。
    赤場帝一は自分の人生の目的であり野望(総理大臣になり自分の国を作る)のために海帝高校の生徒会長になる事を決心した。

    適当に紹介
    かなり気が狂った漫画。
    帝一のイメージから少しデスノートっぽい。
    懸命さみたいなものがあるのでなんとなく憎めないキャラが多い。(頭はおかしいけど)

    最新刊↓



    ・高杉さん家のおべんとう
    高杉さん

    作者 :柳原望
    出版社 :メディアファクトリー
    掲載誌 :コミックフラッパー
    発表期間 :2009年5月号 -
    巻数 :既刊4巻

    あらすじ
    高杉温巳は、ある日突然、中学生の久留里の保護者となる。久留里は、事故死した温巳の叔母・美哉の娘だった。何かと要領が悪く就職も決まらない温巳と、無口で人見知りの激しい久留里。不器用な2人が、周囲の人たちの助けもあって、少しずつ距離を縮めていくさまが描かれる。

    適当に紹介
    女子中学生がかわいい+ハートフルな漫画。
    お弁当(食事)を通して家族や友人の大切さをテーマにしたお話。
    少女マンガと見せかけて雑誌もおまいら向けだった。

    最新刊↓



    ・デンキ街の本屋さん~BOOKSうまのほね~
    電気街

    作者 :水あさと
    出版社 :メディアファクトリー
    掲載誌 :コミックフラッパー
    巻数 :既刊1巻

    あらすじ
    水あさとが描く、コミック専門書店で働く人たちの<本屋 de 青春>グラフィティ! デンキ街のディープで楽しい本屋の毎日。マンガを愛する書店員さんたちの、にぎやかコメディ開幕~!!  主人公・海雄(うみお)くんのバイト先〈BOOKS うまのほね〉。そこではみんな何かのマニアだったり、コアなファンだったりとちょっと濃い目のキャラ多し。仕事を教えてくれる先輩女子は、先輩だけど年下さん。……さてさて、海雄くんのバイト生活はうまくやっていけるかな?

    適当に紹介
    ひたすら先輩に萌える漫画。
    想像してたより起承転結があって面白い。
    実はどうみてもリア充。



    | 漫画感想 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    漫画充すなぁw
    最近読んだ漫画は「鬼灯さん家のアネキ」ってのが面白かったよ!

    | やくもらんⅡDX | 2012/02/21 02:07 | URL |

    なんちゃらさんを家に連れ込んで好きなだけ漫画読ませたい><

    | のり | 2012/02/21 14:08 | URL |

    >ひろと氏
    ぐぐった。
    結構面白そうじゃないか><
    今度まんだらけで探してみま

    >デュークさん
    天牌を読ませる気だな><
    うちも実家はかなり図書館だと思います><
    漫画勢胸熱!!

    | ATなんちゃら | 2012/02/21 23:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/427-6271caf6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

