AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/18 ~2/19 第9回東方シリーズ人気投票

    ・(僕の)第9回東方シリーズ人気投票
    投票受付中 (2/19(日) 0:00 ~2/25(土) 24:00)

    http://thwiki.info/th/vote9/

    何気に毎年恒例のこれ。
    今回も投票してきましたが内容は特に変わり映えもせず…といったところです。
    投票する層も色々でしょうし特に結果に文句もないのですが、『幽雅に咲かせ~』が一位であって欲しいかなw

    キャラ部門:最大5キャラ投票、そのうち一押しのキャラを一人選び、そのキャラには2ポイント。
    博麗 霊夢(2)
    八雲 紫
    西行寺 幽々子
    聖 白蓮
    十六夜 咲夜

    ここ数年霊夢毎年強いよね。
    上3人は固定だけどあとは適当だから早苗さんに入れ忘れました^q^

    音楽部門:最大7曲まで投票可能 (各1ポイント)
    幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
    ネクロファンタジア
    レトロスペクティブ京都
    東の国の眠らない夜
    感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
    法界の火
    Demystify Feast

    次点で投票できないけど大好きな曲。
    月まで届け、不死の煙、信仰は儚き人間の為に、春の湊に、幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
    東方の音楽は未だに原曲聞くし、アレンジも探すし終わらないコンテンツの一つになってます。
    新作なので神枠としてデザイアドリームか小さな欲望の星空もありだったかも。
    佐渡の二ッ岩はランクインするほどではないけどかなり好きw

    投票者アンケート:主にプレイ作品、クリア状況など。
    好きな作品は妖、文、星
    クリア状況はもちろん全部。神Lの残機そこそこまではやったけどボム3つってのは多分やってない。
    プレイ時間は星>>>>>>その他
    神は5点。神は妖永星の次くらいに面白い。

    みなさんも忘れないうちに投票しましょう><

    | 東方 | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    毎回思うけど投票までの過程が面倒すぎる><
    ゆゆ様好きなキャラだったのかw

    | ハンガー | 2012/02/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

    キャラの一押し霊夢なんですね。
    紫だと思ってましたw

    あれ、星のプレイ時間、もう妖超えてるんですか?w

    | えむ | 2012/02/20 00:56 | URL |

    自分のやり込んでる作品が上位に割り込んでくる法則。
    墨染は永遠の名曲です( ・`ー・´)

    | ナヤ | 2012/02/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

    反応はやw
    …なので俺も即答。

    >洋服掛氏
    そうしないと組織票で投票が成り立たなくて荒れるんでしょうね…。
    ゆゆ様は5本の指には確実に入ります><

    >えむ氏
    前回は紫で前々回が霊夢とかそんな感じだったので多分気分ですね。

    プレイ時間は圧倒的に妖>星なんですが、アンケートで答えたのが星とか神とかだったのでそれと比較してって感じですw
    神が10~20で星が100~150くらいかな?
    言葉足らずで申し訳ない。

    | ATなんちゃら | 2012/02/20 01:04 | URL |

    >ナヤさん
    まぁつまりそういうことなんですよねw
    愛着も沸くってもんです><

    | ATなんちゃら | 2012/02/20 01:05 | URL |

    今回も一位はやっぱり五条さんでしょうかね><

    | のり | 2012/02/20 15:08 | URL |

    >のりさん
    五条さんに投票したら東方厨に消されるぞ><

    | ATなんちゃら | 2012/02/20 23:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/426-d405a2d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

