AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/9 ~ 2/13 (;・`ー・´)僕の国は守られた…

    ・第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」
    妹と二人暮らし。

    ・第1372回「携帯メールの入力方法は?」
    念。

    ・第1373回「春までにやっておきたいこと」
    ダンボールを片付ける。

    ・漫画
    帝一の國      コミックス買ったった。笑うところしかない。ジャンプ◆がマジで楽しみw
    高杉さんちのお弁当 ぶひぶひ。大きいお友達向けの本だけど少女マンガのノリ。
    トリコ18     安定して面白いけど特別面白くもない。
    スケット22    安定して時々面白い。

    ・土日
    暇だったのでまさ氏に遊びに来てもらった。
    帝一の國はあまり理解されなかったか><
    ドヒューン

    ・コミケ
    Gimさんのサークルカットで申し込ませていただきました><
    これからしばらくあるけどコツコツ活動していくぜー。

    ・STG
    ケツイ へー仕様で2-4
    星L 1月以来だからかへたすぎわろたw 4面が繫がらない系男子。
    神EX 配信なしだとすげえ楽勝だった。

    ・ぺるそな
    ダイヤモンドダスト2連発でわろうたw
    新しいペルソナになったせいで技がないのでつらい。
    ラストバタリオンの展開も面白い。
    なんか収集付かない感じになってきたけどいいのかこれでw

    ・ユースティア
    ドラマCD全部限定版でポチってしまった^q^
    このタペが悪いんや…。
    ブヒり殺される。
    tokuten301.jpg



    | ( ・`ー・´) | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    申し込みおつでした。
    結局あれ採用になったんですか><

    またいずれ作戦会議すなぁ。

    | Gimlet | 2012/02/13 23:55 | URL |

    このタペなら限定版でポチってしまう理由もわかります(^q^)
    ブヒり殺されるw

    | ゆと | 2012/02/14 00:08 | URL |

    何そのタペストリー。天使か><

    | がらい | 2012/02/14 00:39 | URL |

    ペルソナ2は現代の日本が舞台だからこれくらいぶっ飛んでないとRPGにならないw

    >タペ
    やっぱろりこんなんじゃないですか。

    | えむ | 2012/02/14 13:35 | URL |

    >Gim氏
    活動第一弾は草津やな><
    サークルカットありがとうございました。

    >ゆとにゃん
    ドラマCDとかFDとかあんまり好きじゃないんですけどね…。
    一個買うなら全部欲しいじゃん…

    >がらいさん
    がらいさんはろりこん
    通報しました。

    >えむさん
    現代日本ならではの面白さはありますね><

    俺はろりこんじゃねえ!
    父親のような愛情です^^


    | ATなんちゃら | 2012/02/17 22:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/424-efc69215

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

