AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/5 ~ 2/8 ( ・`ー・´)君の方が無限大倍綺麗だ

    ・第1367回「好きな豆料理を教えてください」
    枝豆?

    ・第1368回 「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」
    謝らない。

    ・第1369回 「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」
    早く行く。

    ・第1370回 「時間を忘れて熱中した事・物は?」
    車輪の国。

    ・漫画
    少年エスパーねじめ 
     尾玉先生は天才!
    ライトウィング   
     れんこんさんオススメ打ち切り漫画ということですがすごく面白かった。
     きちんと能力漫画能力漫画してるところ、キャラの立て方、少年漫画としての魅せ方、評価できる点はたくさんありました。
     まだ面白くなる要素はあったのにこれを打ち切るなんて…あゝ無情(レ・ミゼラブル)
    帝一の國
     ジャンプ◆で連載が始まる前は19だったのかー。
     のりさんオススメということですがこれまた気が狂ってて面白いw単行本購入予定。

    ・アニメ
    ミルキィ5話 相変わらず狂ってる。テンポが良かった。
    新テニス5話 ちょっと飽きた^q^ OPとEDが一番面白い。

    ・ペルソナ2
    主人公が火属性だからダイヤモンドダスト一発で死ぬじゃないですかー。
    回復も追いつかないのでちょっと新しいペルソナ取って来る。
    話もいよいよ佳境に…。
    面白いのでこのまま完走しそう。

    ・ケツイ
    満足な残機で2周目入れねー。
    土日で一回は6機で入るの目標。
    最大往生のおかげで少しモチベアップなのかな。

    ・えろげ
    素晴らしき日々。
    百合時々ホラー。

    ・平日
    そんなに忙しくないしまぁ順調。

    ・土日
    まさ氏ー風邪は治ったんだろうなー!
    今週は銭湯ワンチャンでいいのかな?
    来週は予定あるので再来週くらいにはスイーツ食べに行きたいすなぁ。

    ・食べたもの。
    立川 サンモリノ
    DSC_0236.jpg
    DSC_0237.jpg

    新橋 かま田(2回目)
    DSC_0238.jpg
    新橋 ばんから
    DSC_0240.jpg

    秋葉原 あだち (ご飯2合^^;)
    DSC_0243.jpg


    あだちは今まで食べた盛り系でも一番きつかったです。
    最後は結構つらくて口から化身が出そうでした。
    完食したら店のおじさんに「よく全部食べた!おかわりするか?」みたいなことを言われた。
    おかずが多いことよりも、米が多いことの方がきつい。

    | ( ・`ー・´) | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まさかシャドウ舞耶で苦戦するとは思ってなかったです。
    私はほとんど覚えてなかったのでw

    >話もいよいよ佳境に…
    まだ中盤だぜ><

    | えむ | 2012/02/09 01:00 | URL |

    たぶんいけるでござる

    | ま | 2012/02/10 07:57 | URL |

    >えむ氏
    まさしのペルソナが弱すぎた><
    テングに変えてかなり捗りますなぁ

    今のところストーリーはかなり面白いので続きが気になります><

    >ま氏
    土日おつ><
    テスト終わったらまた銭湯やな

    | ATなんちゃら | 2012/02/13 22:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/423-07f3f119

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

