AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/4 ( ・`ー・´)…よう 青メッシュ先輩

    ジャンプ◆スクエア 3月号 新テニスの王子様感想


    71話 幻のダブルスペア

    ・手塚部長と跡部さんのペア!?
    煽り:中学最強のダブルスここに…!!
    まぁ跡部クラスになるとダブルスでもシングルスでも強いわなw
    ダブルス専門って人は単にシングルスできる実力がない場合が多いと思うわけです。
    (ラケットスポーツ出身者としては)

    ・最も実現不可能言われとった幻のダブルスっちゅー事かい
    言われてねーよw
    手塚(仁王)「油断せずに行くぞ跡部」
    跡部「あーん油断 どこの言葉だ?」
    こういうやり取り普通にかっこいい!

    ・2軍選抜 手…仁王雅治(立海大付属3年)
    審判が一応仁王って言ったかー。
    ここで手塚だったらさすがだったんだけど許斐先生にも理性が残っていたんだなぁと思ったシーン。

    ・( ・`ー・´)…よう 青メッシュ先輩
    跡部失礼過ぎだろww
    というか青メッシュ先輩引退したら顔出したりしてないのかな?
    跡部なんで知らないんだよ。

    ・マッハ
    モーションも見えないんかいwwwww
    一瞬時を止める能力かなんかかと思ったよ。
    DSC_0250.jpg

    ・あの手塚ですら返すどころか
    柳がなんかしゃべっててマッハの成功率は100%とか言ってるけど…。
    次の瞬間見開きで返す跡部。
    最近のデータテニスはヒュンケルの「まさか…」くらい逆の意味で当たってるんじゃないか、あーん?
    越知月光先輩は身長が226cmもあるらしい。
    やれ恐ろしいことじゃ。
    DSC_0251.jpg

    ・煽り:跡部の眼力(インサイト)が冴えるっっ!!
    説明不要。
    DSC_0247.jpg


    72話 限りなく本物へ

    ・煽り:偽者(イリュージョン)の手塚のはずがまさかのあのサーブ!?
    仁王マジで万能。
    チート性能過ぎる。
    DSC_0248.jpg

    ・仁王のイリュージョンは限りなく本物に近づいている
    能力の代償として、まさかこのまま戻れなくなるとか…なわけないかw

    ・手塚ゾーンだ!
    手塚ゾーンから跡部が決めてゲームは1-1。
    サービスゲームの方が有利ってのがテニスっぽくなっていいと思います。

    ・小ネタ
    平等院さんが「滅びよ…」した穴
    DSC_024d9.jpg
    ( ・`ー・´)

    総評
    今月はツイッターで知り合ったレンコンさんと一緒に読んできました。
    スケスケとマッハはもう当然笑うw
    11時半に集合したにも関わらず15時までほぼしゃべりっぱなしですごく楽しい時間でしたw
    遊んでくれてありがとうございました。
    またワンチャンあればテニストークしたいです。

    テニスはやっぱり試合してこそ盛り上がるなぁと感じた回でもありました。
    このくらいならいい意味でまだ理解の範疇という内容。
    普通に熱いので続きに期待。

    次回以降予想
    サービスゲームを取られピンチになるも手塚ファントムでマッハを攻略しタイブレークに持ち込む。
    そこで毛利の能力が発動し窮地に陥るも跡部・手塚王国!という腐の方歓喜の新技でなんとか勝利を収める。
    跡部宇宙(跡部ギャラクシー)も考えたけど、ここはダブルスを生かして二人の王国を築くと予想してみました。

    …とここまでなら誰でも予測可能なので今回は本気で当てにいきます。
    何が正解足らしめるかと言うとやはり毛利寿三郎さんの能力の予想ですね。

    今回毛利が打った弾は、サービスリターンに対するボレー、零式サーブリターンの2球ですが、
    この材料で予想は難しいので方向性を変えて展開から予想をしてみます。

    案1
    マッハ使いの越知と組むということはサービスゲームを落とさないということがメリット。
    ということは毛利も究極のサーブ使いでサービスゲームを落とさないダブルスということが予想できます。
    つまり毛利の能力はマッハと並ぶ究極サーブ!技名は「誓いの三矢」!

    案2
    毛利寿三郎さんの髪型はワカメ!
    つまり必殺技は超デビル化→サタン化

    この予想で間違いありません!!


    アカデミー賞はまだですか?


    買ったもん勝ちや!




    | テニスの王子様 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/421-ba95e04b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

