AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/5 7/6 今日のケツイ

    ・ケツイ
    ノーミス6ボムを目指してだらだらと今日のケツイ
    何回かリトライしてたら4面クリア時ワンボムで繫がったので
    5面はしっかりボムろうとしながら進行

    5面
    中ボス 2ボム
    中ボス直後の竪穴前 1ボム
    ドッペル地帯 1被弾 1ボム

    こんな感じで残5クリア
    2-3以降は初めてだったのでとにかく抱えないように抱えないようにプレイ
    3面中ボスエクステンドも1周目の要領で取れたけど2-4で一回抱えて崩れてしまったので残念
    抱えなければ2-5には入れたと思うけど今後に繫がるいいプレイができたような気がします。

    これからは1周目はもういいので2-1からのプラクティスをやって
    表2周攻略としたいと思います( ・`ー・´)

    たった1.19億だけどついに家のスコボで5位に入れたぉ(´;ω;`)
    上位の2億とか3億とかをどうにかできるように俺はなる(ドンッ


    | STG | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    残5で2周目突入とか理想的ですねw
    表2周期待^^

    | P@ | 2010/07/07 00:26 | URL |

    >ぴ@さん
    残5あれば抱えないだけで勝負になると思います><
    表2周クリアを100%とするなら進行状況は35%くらいかなw

    | ATなんとか | 2010/07/07 21:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/42-047d1d7b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

