AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/31 ~ 2/2 ( ・`ー・´)誰かを助けるのに理由がいるかい?

    ・第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」
    梅。

    ・第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」
    いいえ。

    ・第1366回「靴の手入れ、してますか?」
    会社の革靴は時々磨く。
    めんどい。

    ・なるぽ
    37まで読んだ。
    続きが気になる。
    なんかみんな死にそうなんだけど><

    いいところ
    絵がうまい。
    厨ニ。
    サブキャラがいい感じ。あんなDQNじゃなくて鹿○を主人公にしとけば(ry

    悪いところ
    強さの描写がわかりにくい。
    ごちゃごちゃばらばら戦いすぎ。
    主人公組に魅力がない。


    ・東方神霊廟EX
    どぶさんのEX曲聞いてたらなんとなく思い出してやってみました。
    大体1時間くらいでクリアできました( ・`ー・´)
    回数はリトライ含めて10~20くらい?
    星以降は配信すると微妙に処理落ちするので気合封印プレイみたいなもんでしたが、
    ボム抱えなければどうにでもなる難易度かなぁって感じですね。
    耐久が結構難しいのと通常のタネがわからなかったのでボムりまくりで0-0で終了。
    平日にも関わらず見てくれた方ありがとうございました><

    ・サントラ充
    軌跡シリーズとブレイブルーに絶賛はまり中。
    らしんばんがあるせいでえろげやスクエア系サントラもついつい集めてしまう。
    ゲーム音楽トピもコンスタントに貼られてて見るのが楽しいです。

    ・アニメ
    ミルキィホームズ2期   4話がすごくよかった。2回見た。
    新テニスの王子様    はりつけの省略っぷりわろたww 真田もまさかのスルー^q^ あとOP見るたびに笑う。
    イナイレGO       三国さんが悲惨すぎる…。

    ・土曜日曜
    昼過ぎまでレンコンさんと乞食オフ。
    どっかでお茶でもしばきながらテニス3月号読書会したい><
    その後はまさ氏と合流してワンチャンあれば怒首領蜂最大往生の予定。
    目指せ体験版一発クリア。
    がらいさんも来るのかな。
    日曜はペルソナ進めたい。
    エンカウント高くて進まないから続きが気になってるw

    | ( ・`ー・´) | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ミルキィ4話二回見るほど面白いところありましたっけ?ww

    | ゆと | 2012/02/03 02:31 | URL |

    東方配信すると謎の処理落ちが発生するから悲しみ…

    | ハンガー | 2012/02/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

    >ゆとにゃん
    ミルキィ4話は二期では圧倒的に面白かったですねーw
    具体的に何が、言われるとそれは僕にもよくわかりません><

    >ハンガーさん
    星と神はスペック不足かなぁとも思うのですが、その他もやっぱり違和感があるのでやっぱり東方配信は厳しい気がしますね><

    | ATなんちゃら | 2012/02/04 02:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/419-654ec253

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

