AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/28 ~ 1/30 ( ・`ー・´)サインください!書くもんないんで地面に棒で!!

    ・第1361回 「映画を観るなら映画館?それとも家?」
    映画館と言いたい所だがDVDでも割りと満足。

    ・第1362回「夕焼けの写真見せてください!」
    自分で撮ったのだとこれ
    DSC_1264_20120130234443.jpg

    ・第1363回 「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」
    高校の時は全部上げてた^q^

    ・平日
    今週はぬるげーか…。

    ・えろげ
    素晴らしき日々はじめました。
    私女だけどなんかすごいもてる。
    まさかの百合ハーレム。
    ピアノっぽい曲がいいね。

    ・コミケ
    とりあえずサークルカット募集中。
    結構みなさんが色々意見を出してくれてうれしいです。
    最終的にはえろげを作るんかなw
    夢は大きいほうがいいね!

    ・ケツイ
    4面2ボム。
    5面4ボム→1ミス
    アーケードの方がゆっくりしててやりやすい…気がするw

    ・土日
    がらいさんと楽園さんとマンモスカレー。
    二人ともカカッと1kgを食べるのでさすがだと思いました。

    その後は久しぶりの秋葉だったので買い物が捗りました。

    '&' - 空の向こうで咲きますよう
    ソフで予約してタペストリーとお風呂ポスターとかうははwwww
    抱き枕カバーにも惹かれるけど数あっても困るしね。
    麻衣ちゃん一枚あればそれでいいと思います。

    とらのあな 有葉イラスト展
    http://www.toranoana.jp/info/etc/120127_alpha02_a/
    絵を見て幸せになれたし、物販もなかなかよかったです。
    コミケで以前買ったハルのMFタオルをもう一個買おうかと思ったけど自重。
    とりあえず画集っぽいのだけ購入。

    まんだらけ
    今一番熱い漫画マコちゃんのリップクリームやらイナゴの薄い本を購入。
    やっぱり蘭○きゅんの薄い本は最高だな。
    衝動買いだけどトモセ先生のまんだらけ書き下ろしっぽいB2お風呂ポスターもゲット。

    らしんばん
    エヴァ序とスマガサントラ。
    序ってフィルム付きの初回版でも1000円とかで買えるのね。
    スマガサントラも未開封で2500円とか…。
    やっぱりらしんばんは最高だな。
    欲しいものなかった割には結構散財したので10kくらいは使ってしまった。
    旅行行くし節約せねば。

    | ( ・`ー・´) | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    夕焼けの写真があるとか流石。
    抱き枕カバーは好きなキャラがあれば良いは同意です( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2012/01/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

    その写真の場所、水平線に出てきた場所みたいw

    | えむ | 2012/01/31 01:05 | URL |

    序安いw ああ、でもDVDですか…。

    | ゆと | 2012/01/31 15:50 | URL |

    Re:

    ゆとさんのコメントふいた

    | (=゜ω゜) | 2012/02/02 14:03 | URL |

    >洋服掛氏
    たまたまありました><
    抱き枕カバーを押入れにしまう作業がまた始まるぉ…。

    >えむ氏
    なんという水平線脳w

    >ゆとにゃん
    1000円ならいいだろ><><

    >まさ氏
    ゆとりさんの名言「目が悪くなったと思ったらDVDだった」

    | ATなんちゃら | 2012/02/03 00:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/418-8e2934a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

