AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/30~7/4

    ・スイーツ
    ハンガーさんたゆとりさんとケーキバイキングいってきました。
    小さいから50個くらい食べるぞー→10分後→もうええわ
    普通より少し小さいサイズのを20個くらい食べたらかなり爆発でした。
    同じ量のからあげとかチャーハンならもっと食べれそうなのですが如何せん
    ケーキは大量に食べるものではないようです。
    でもそれなりの料金だったのでちゃんとしたケーキをあれだけ食べれたので幸せでしたw
    しばらく甘いものはいいかな…。

    ・ケツイ
    ノーボムからノーミスクリアに移行したいけどボムれない病に…。
    これがケツイ病…。

    ・虫ふた
    1ミス8万5千走行。もうやだやめた。

    ・ソード・アート・オンライン
    4冊読んだけど3,4は少し内容を詰めすぎ。
    この手のラノベのイメージとして一言で言えることを1ページ使って
    1冊の半分くらいは10分くらいの戦闘でした。…とか全然普通だと思う。
    あまりにもサクサク進むのでただでさえ過程がご都合主義なのに
    それに拍車がかかってしまってます。
    伏線っぽいのもあからさま過ぎるし5~10冊使っていいから
    最終的なところに行き着くまでの苦労とかエピソードが欲しかったです。
    WEBで公開されてたやつだから仕方ないのかな…。
    1巻は設定の良さも含めて7点。4巻のトータルで4点。
    週間少年漫画の引き伸ばしから打ち切りみたいな流れだったので
    SAOの世界をもっと長くやるべきだったと言わざるを得ない。
    いい意味で厨ニ心をくすぐられるところもあるのでいろいろ惜しかった作品。

    ・テニス
    クラウザーさん負けたかー
    てか最終的なメンバーって数人に限られるはずなのに
    クラウザーを強くして許斐先生は何がしたいのだろう…。
    クラウザーだけで2ヶ月使うとかどんだけ話広げていくつもりなんだw
    彼もまた、点数という概念に捕らわれないタカさんや師範タイプのテニスプレ…念能力者だったのか。

    今後は5-0で負けフラグが立ってますが
    白石が負けるところが想像しがたいので3-2で勝ちくらいも
    ありえるかもしれません。
    白石の毒手の設定が生きてたのに感動したのと
    赤也がやたら許斐先生に気に入られてるなぁというのが次のダブルスの第一印象。
    また、何気に柳が株を上げてるところも個人的によかったですw
    跡部戦がどうなるかも気になるところですが、彼の株を下げない展開として
    跡部押される→何かを掴む→革命軍乱入で引き分け、を推しておこう。

    来月の予想はズバリこれ!
    白石「君達には既に猛毒が回っている、うーん絶頂」
    北斗でバイオガな展開ですがこれってかなりマニアックですよね。

    でも赤也が悪魔化以上の新能力に目覚めるならそっちも予想してないと斜め上を行かれる可能性が…。
    悪魔化→魔人化とか魔王化とかで読みはサタン化が来ると思ったのに悪行超人を卒業しそうで残念です。
    今後光系に目覚めてヒュンケルみたいになるのかな。

    | テニスの王子様 | 13:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こりごりだと思っていたのに今日ハーゲンダッツを食べてしまいました・・・
    アイスは別だよね!

    | ハンガー | 2010/07/04 18:23 | URL | ≫ EDIT

    あーヒュンケル路線かー!全然ありそうなのに頭から全く離れてたー!

    | のり | 2010/07/05 22:16 | URL |

    >ハンガーさん
    誘ってくれてありがとうございました!
    ちなみに俺も帰って家でハーゲンダッツ食べましたw

    >矩さん
    赤也が超いいやつになったら気持ち悪いですねww
    大体あの漫画大抵のやつは性格悪いからなぁ…。
    主人公とか主人公とか

    | ATなんとか | 2010/07/06 00:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/41-b9149305

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

