AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1/16 ~ 1/22 ( ・`ー・´)漢ってのはな

    第1353回「あなたが一番集中しているとき」
    動物園のとき。
    1900から1700まで落ちた。ファック!

    第1354回「好きな卵の食べ方は?」
    オムライス☆ふわふわだね☆

    第1355回 「飛行機に乗ったことはある?」
    ある。

    第1356回 「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」
    みんなとの絆を感じたときですかね(^^)
    (=アフィリエイトが蔓延したとき)
    マジレスするとテニスの記事をたくさんの人が見に来てくれたときw

    第1357回 「肉料理と魚料理どっちが好き?」
    お肉かな。

    ・草津温泉
    予約できた。
    あとは頭金払うのと、チケット受け取りで2回店舗に行かないといけないらしいけど、新橋にもあるので余裕。
    草津ナウリゾートホテルなう^^ってツイートできるぜ><
    今から楽しみだから観光(主に食べもの)について調べておこう。

    ・コミケ
    申し込みの準備しなきゃ。
    特にサークルカットを募集したいので早目にやらねば。

    ・ゲーム
    ペルソナぼちぼち配信したりする程度。
    雑魚が結構強いのかこっちのペルソナが弱いのかw
    レベルはちょっと低いかもしれないけど装備は現段階では弱くないはず。
    平日は厳しいのであまり進まないけど、えろげももう少し進めたい。
    星は月1起動くらいのペースw

    ・土日
    ゴルフの練習してた。
    とりあえずドライバーも当たるようになったので次はハーフのコースに出るのもワンチャン。
    あとは、GMRさんが泊まりに来た。
    またいつでもどうぞ><



    | ( ・`ー・´) | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    温泉行ったときはホテルで卓球やろうぜ!
    あればだけどw

    | ハンガー | 2012/01/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

    卓球いいですねw
    ハンガー!少しはやるようになったんだろうなー

    | ATなんちゃら | 2012/01/22 23:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/407-095b3fe1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT