AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/11 ~ 1/15 ( ・`ー・´)あの星を掴むなど、儚い願いとは知っている。けれども――それが、人の夢だ!

    ・第1351回 「あなたはスキー派?スノボー派?」
    スキー。
    行きたい。
    でも僕は友達が少ない。

    ・第1352回 「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」
    つゆありだろー。

    ・土日
    がらいさん企画で築地へ。
    お店まで決めてくれてありがとうございます。
    あと、駅間違えて遅刻したので死にたいです、ごめんなさい^q^
    ハンガーさん、Gimさん、がらいさんともコミケ、温泉の話もできたし
    買い物も捗ったのでよかったです。
    結局夕ご飯まで食べて帰りました。
    コミケも温泉もmixi更新せねば。
    あとセンターもやりたいから来週かな。

    ・最近食べたものダイジェスト

    築地虎杖 贅沢まぐろ丼


    タカノ フルーツパーラー 梨パフェ 


    驛舎珈琲店 シフォンケーキセット


    かま田 おでん


    ・えろげ
    スマガをぼちぼち。
    始めたの三ヶ月くらい前かもw
    次は素晴らしき日々やりたい。
    最近は中身のないゲームと陵辱系が不足してます。

    ・動物園
    1900が見えたり1700に落ちたり。
    アベレージ200の意味を理解した。

    ・最近買った漫画ダイジェスト
    テニス7巻 結構最近のまで掲載されてた。アニメ化されて扱いが大きい。というか薄い。
    マコちゃんのリップクリーム 尾玉なみえ先生のマジ○チ漫画。笑いすぎて腹が痛いwww
    高杉さんちのお弁当 少女マンガかと思ったらMFだった。大きいお友達向けか。結構面白かったので既刊購入。






    | ( ・`ー・´) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/405-3b20f07e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

