AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1/4 ( ・`ー・´)どうしました、お頭?

    ジャンプ◆スクエア 2月号 新テニスの王子様感想

    69話 決戦前夜

    ・越前リョーガだ!(ドヤッ
    誰だよ^q^
    アニメのオリジナルキャラを逆輸入な感じなのかな?
    見開きで出てこられてもすごさがわからんが兄貴とかとか言ってるんで○チガイテニスプレイヤーなのは間違いないでしょう。
    カラーページ多いんだけど安定の大コマ連発だった。

    ・合宿所の夜
    越前部屋
    クラウザーと英語でしゃべってるのはよかった。

    比嘉部屋
    こいつら出番あるのかw
    個人的にはタニシに出てきて欲しいけど順当にいくと木手のみかな。

    跡部部屋
    なんだこのメンツw
    門脇って誰だっけ?

    仁王王国
    枕投げで乗っ取られたのかw

    柳生部屋
    柳生がバスローブ着とる。

    徳川
    北斗真拳の修行中。

    鬼先輩
    ハムスターの世話
    かわいいもの好きそう。

    入江
    ラッパ。
    意味わからんww

    種子島さん
    ドクペ。
    これがステマか…。

    その他の人たち
    ( ・`ー・´)十分血祭りにあげれちゃうよ フッ
    この人もう負けそうな顔してるよね…。


    ・( ・`ー・´)どうしました、お頭?
    ほう それは面白いですなぁ、じゃねえよwww
    平等院もデュークさんも俺よりおっさんだろww
    滅びよ…に続く厨ニ発言にも期待。




    ・( ・`ー・´)返してもらうぞ No.5
    鬼先輩かっけええええ!
    これが5番コートの番人の真の力か!
    中学生側として戦うかと思いきや一気にラスボスクラスに!!
    『鬼の真実が明らかに…』と煽りも割りと真面目。

    怖すぎだろ…。



    70話 最強軍団Genius10

    ・役者が出揃う…!!
    すげえ濃い見開きだ…。
    あの毒々しいトーンは一体…。

    ・チンタラしてんじゃねーぞ!
    これが掌返しG3か…。
    桃城と戦うんじゃしょぼいしやっぱり阿久津かな。

    ・( ・`ー・´)さあ時間だ…
    爽やかな平等院さん。

    ・No.10 No.09
    氷帝と立海のOBの越知月光さんと毛利寿三郎さのダブルス。
    どうみてもかませ。
    越知さんはすげえ髪型。

    ・超高校級のダブルスのスペシャリストたい
    ダブルス勢が反応する中、何故か跡部が登場!
    そしてまさかの仁王(イリュージョン手塚)とのダブルス!
    仁王はいよいよ何でもありだな。
    手塚じゃなくて平等院さんになればいいのに。
    仁王オリジナルこそが最強!みたいな展開がいつかあると思います。




    総評
    もっとスポット当たってなかったキャラを目立たせるってペアプリにも書いてあったのにまた跡部かよ!
    さすがに跡部目立ち過ぎだろー。
    イロモノなしでガチの10人が戦いそうな展開でちょっとがっかり。
    しかし、許斐先生ならそれすら見事に調理してしまうので来月からに期待かな?
    跡部とかもう負ける気がしないんだけど^q^


    ・先々月の予想が全く当たってない件について。

    >徳川が抜けるので新しく10人(無難に)予想
    >鬼先輩、越前、真田、不二、阿久津、木手、師範、ブン太、切原、海道

    >個人的希望の10人
    >鬼先輩、真田、阿久津、木手、師範、切原、ジャッカル、タニシ、リチャード、日向




    | テニスの王子様 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    仁王がポケモンのメタモンにしか思えません><

    | ハンガー | 2012/01/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

    メタモンというのはDQで言うマネマネみたいなもんですかね?
    仁王のそれは万能過ぎてかなり強力な能力な気がします><

    | ATなんちゃら | 2012/01/10 23:02 | URL |

    回を重ねる毎にテニヌに磨きがかかってて期待を裏切りませんねw
    男にしかスポットが当たってないけど、
    仁王はおにゃのこにも化けられるのかどうかちょっと気になる。

    | ナヤ | 2012/01/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

    テニスは全国大会始まって一段階、SQになってもう一段階のレベルアップをしましたよねw
    あの世界に女の子などいない^q^

    | ATなんちゃら | 2012/01/15 23:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/402-0b8731d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT