AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/31 オペレーションコミックマーケットC81 フェイズ3

    ・コミケ 3日目
    メンツ:bkbさん、友人A
    前日はgamさんとGMRさんが遊びに来てくれました。
    せまいところで申し訳ないです…。

    購入物
    スタジオ・ファーボ (洋服掛氏に渡す本、自分で買ったんじゃないけどw)
      翼をください。 -いろとりどりのセカイ STAFF BOOK-
      星空のメモリア 原画集 -COMPLETE ART WORKS-
    ロケット野郎
      「ミルキィカレンダー2012」+ペーパー
    CUT A DASH!! & BLAZER ONE
      カレンダー2012 / みつみ美里、甘露樹
      esquisse Pingouin / 甘露樹、みつみ美里 カラー+モノクロ成人向け漫画
    Cradle x Puffsleeve -
      新刊セット(4点)piece of cradle 08
    REI'sROOM
      新刊1僕の夜空がこんなに可愛いわけがない
      新刊2Hurry UP!!3
      新刊3/Cute*Cube!!
      会場限定折本「RM003」
      新作1/はがないビックサイズトートバック
    ころころころんぴ
      へそ鍋ランダムドロップ
    KEI画廊
      新刊 画vol.09
    ElectromagneticWave
      新刊セット スマートフォン本(擬人化)、アリス本

    購入物は主に同人誌


    主にえろげ原画家の方の同人誌を購入!
    べっかんこう先生のカレンダーや深崎先生の新刊セット2部購入で大満足。
    かにしのの藤原々々先生やみつみ先生も回れました。
    みつみ先生のところはペーパーバックとタペが欲しかったのですが深崎先生のあとだったから時既に時間切れ。
    あとはbkbさんにお願いしてPOP先生のスマホ本とミクのKEI先生の新刊を買っていただきました。
    Gimさんからは会場前に√の説明や回る順番確認できたのですごく捗りました。
    bkbさん、Gimさんありがとう><
    Gimさんの分のべっかんこうカレンダーは後日渡します。
    ファーボは僕の友人Aのヒロトくんが買ってきてくれたので後日洋服掛氏に渡します。(俺は何もしてないけどw)
    残念だったのは空色スクエアの浜弓場双先生の本が売り切れだったことくらいかな。
    あとは概ね満足の内容。
    三日目が一番楽しいというのがわかったコミケでした。

    小さな巨人bkbさん


    天馬きゅんとツーショット




    この日もGMRさんとgamさんと遊んでいたのでまた満身創痍。
    会社泊まったし夜更かししてるから4日で10時間くらいしか寝てないんじゃないか…。
    寝てないわー、俺マジ寝てないわー状態。
    gamさんの往生2-5は「その危ないところ抜けるのパターンなの?」と言うほどシビアな動きでしたが、gamさんには見えているようで綺麗に抜けていてさすがだと思いました。
    お土産のわかめうどんや新刊をいただきました><
    ありがとうございました!
    gamさん本はこいしちゃんが好きですw
    こわい話はわろうたw
    GMRさん虫ふたオリを見てもらってまだ稼げそうな部分のアドバイスもいただけて感謝。
    やっぱりGMRは最高だな…。

    京成線始発で出発→新橋からタクシー→有明コロシアム着→6時前に列待機
    西から入場だったので一日目と同じ流れでした。
    待機列では音垂れ流しで東方してる馬鹿がいたのでその様子を2chに書き込んだりしてました。
    写真撮ろうかと思ったけどブログが炎上したら困るので自重。
    代わりにbkbさんの写真を上に晒します。
    会場後は上記の通り、考えていた√でスムーズに買い物が進んで満足でした( ・`ー・´)

    13時くらいには買い物も終わり離脱。
    コミケ終了後はGMRさんと合流して秋葉でご飯を食べました。
    bkbさんは電車の中でもご飯の最中も下ネタと同じ話ばかりで困ったものです。
    姉と妹がいるということでコミュ力の高さからナポリタン屋のお姉さんと話して勝ち組アピールをしてました。
    得意のメリットをかばんから出すというギャグも忘れないあたりさすがだなぁと思いました。
    bkbさん待ったことで気を遣わせないGMRさんの粋な計らい(えっちな本屋さんに入る行動)には胸を打たれました。
    ※話は少し盛ってます。

    帰りは電車の中で爆睡して家でも年越しに気付かないほどには寝てました。
    そして1月1日ごろごろして今にいたる。

    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。(適当)

    | コミックマーケット | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ファーボの件は本当にありがとうございました><

    | ハンガー | 2012/01/01 20:14 | URL |

    深崎先生が輝いてますね><

    bkbさんなんで仁王立ちしてるのw
    GMRさんのやりとりも笑う。

    | えむ | 2012/01/01 23:53 | URL |

    べっかんこう先生のありがとうございます><
    また夏も頑張りたいところですね。
    今年もよろしくお願いします。

    | Gimlet | 2012/01/02 01:12 | URL |

    >ハンガーさん
    俺は何もしてないさ><

    >えむさん
    勢いで2冊買ったけど後悔はしていないです><
    コミケ会場よりも大きく見えるbkbさんの仁王立ち…。
    GMRさんの優しさにもう泣きましたw

    >Gimさん
    べっかんこう先生は余裕でした><
    多分本人?も見れたかもw

    もう来年の話とはさすがガチ勢ェ…。
    次回も3日目頑張りますw



    | ATなんちゃら | 2012/01/02 20:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/394-24ffaca2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

