AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12/29 オペレーションコミックマーケットC81 フェイズ1

    ・コミケ 初日
    メンツ:ゆとにゃん、Gimさん、友人A

    購入物
    オーガスト 
      冬コミセット       
      オーガスト10周年記念・歴代作品ボーカルコレクション 「AUGUST 10th MEMORIAL」
      無料配布の冊子とポスター
    マリン・エンタテインメント
      『大図書館の羊飼い』白崎つぐみ B2タペストリー
      『穢翼のユースティア』ユースティア・アストレア B2タペストリー
    エフォルダムソフト
      藤守由宇 描き下ろし B1タペストリー
    なのは
      タペストリー
      ブックマーク付き特別鑑賞券
    Voltage of Imagination
      空想活劇 参
    SHOT MUSIC
      SUPER SHOT4

    タペストリー以外並べてみた


    ブックマーク付き特別鑑賞券
     

    1stと並べて壮観ななのはタペストリー


    タペストリー


    タペストリー


    ブヒイイイイイイ



    オーガスト冬コミセットは…まぁお布施ですよね^^
    大したものないのに3000円も払ってるんだからきっといいゲーム作るための養分になってると信じてます><
    LPレコードはかなり欲しかったけどオーガストにしてはすぐ売り切れてしまいました。
    始発で行ったにも関わらず、なのは買えたのが15時で、なのはのみで終了かと思いました。
    ドラマCD付鑑賞券は買って転売もワンチャンあったかもだけど面倒なので購入せず。
    タペストリーばかり買ってしまった感があるけどすぐ片付けられるし実用性があるので好きですw
    Leafと「&」の冬コミセットも欲しかったけどさすがに間に合わず。
    Gimさんタペストリーありがとうございました。


    京成線始発で出発→新橋からタクシー→有明コロシアム着→6時前に列待機
    Gimさんの提案で有明コロシアムに付けてもらい、待機列に直接入れるルートで行きました。
    さすが情報強者や…。
    企業の配置図とカイロもいただいたし、去年いただいた座布団も使わせていただいて何からなにまでありがとうございます。
    前々日に会社に泊まったため満身創痍で参加。
    コミケ前にあれほど夜更かしして遊ぶなと(ry
    開場前待機中に横の馬鹿がうるさかったので眠れなくて困りました^^;
    話すのはいいけど音量は抑えましょう…。
    カイロとヒートテックのパワーで思いのほか寒くなかったのはよかった。
    開場後は特にめぼしい物もなかったのでとりあえずなのはに(死亡フラグ
    5時間も並んだので立ったまま寝そうなほどやばかったです。
    去年もなのは列並んでるときに徹夜組批判してたおっさんが今回も終始うるさかったのでさらに疲れました。
    もう顔覚えてしまった^q^
    なのは列待機中にトイレ行きたくて前の人にお願いして荷物持ってもらったりご迷惑をおかけしました。
    その後は委託でも買えるものをカカッと漁って終了。
    新橋で味噌ラーメン食べて解散。
    ゆとにゃん、Gimさんお疲れ様でした><


    | コミックマーケット | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お疲れ様でした!

    なのはタペストリー、二つ並ぶとやっぱり壮観ですね…。

    | ゆと | 2012/01/01 17:36 | URL |

    お疲れ様でしたー。
    大変だったけど楽しかった。なのは、ufo辺りはやばかった。

    | Gimlet | 2012/01/02 01:12 | URL |

    >ゆとにゃん
    お疲れ様でした。
    なのはタペストリー<約束された勝利の剣>はやっぱり最高だな!

    >Gimさん
    お疲れ様でした。
    我々はつらい戦いに勝利したのだ!
    並ぶのも楽しいというか参加するのが楽しいというかw

    | ATなんちゃら | 2012/01/02 20:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/392-fd22f573

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT