AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12/20 ~ 12/23 ( ・`ー・´)だがお前の言うことも100パーセントあってる

    ・第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」
    関わった人全てだろい。
    根拠ないけど200人~300人くらい?

    ・第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」
    どちらもございません。

    ・第1343回「最近、つよがり言いましたか?」
    仕事で毎日言ってる。
    「はい、大丈夫です(やべえ)」

    ・縞パン忘年会
    皆様お疲れ様でした。
    30分延長してもらったけどあっと言う間に時間が過ぎてしまったような。
    もっと反対側のテーブルの人とも話したかったのが少し心残り。
    えろげトークはあっちでは行われていたのかな?w
    普段遊んでるけどたまには予定あわせてみんなで集まるのもいいですね。
    喋るのが楽しくてあまり食べてないんだけど、うどんとか頼んですらないしw

    二次会カラオケとか行ければいいんだけどこの時期は高いし企画する段階で少し遠慮してしまうw
    サイゼリアには入れたからよかったかな。
    来年はコミケ参加とか旅行とか適当に色々やれたらなぁと思いますのでよろしくお願いします><

    ・イナイレGO劇場版
    すごいネタバレしたいし感想書きたいんだけどまだノリさんも見てないので自重。
    とにかくよかったw
    感動というより試合が長いのでその中で展開の起伏があって熱かったですw

    ・漫画
    ウシジマくん23 滑川さんが苦労人過ぎw
    げんしけん12  相変わらず面白い。二代目になってからも斑目さん主人公じゃね?
    テルマエ4    微妙だった、ネタギレかな。
    ガンスリ14   マジでうわあああああ、ってなる。
    男子高校生の日常 既刊で一番面白かったwキャラが立ってきた。

    立ち読み
    ハンター     このためだけに最近ジャンプ読んでる。アルカちゃんが可愛すぎて可愛すぎた。
    ワンピ      全然話についていけないけど新シリーズに期待しつつ読んでる。青雉仲間になるん?
    ハチワン     主人公はよ。

    えっちなまんが
    赤月みゅうと先生の漫画が神過ぎる。
    如月先生クラスの大当たり。



    | ( ・`ー・´) | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    忘年会うらやま(´;ω;`)

    赤月みゅうとだと(ガタッ

    | えむ | 2011/12/24 21:05 | URL |

    そういえばうどんとか頼んでなかったですねw
    ひたすら出てきた大量の肉と野菜を消化する作業に頑張ってて忘れてました…。

    | ゆと | 2011/12/25 00:34 | URL |

    >えむさん
    えむさんが来れそうなタイミングあればいつでも待ってます><
    みゅうと先生のおかげで枯れ殺される。

    >ゆとにゃん
    肉結構来ました?
    みんなたくさん食べれたのか不安でしたw

    | ATなんちゃら | 2011/12/25 22:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/387-d9e056ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT