AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12/13 ~ 12/19 ( ・`ー・´)俺はフリーザのように甘くはないぞ!

    ・第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」
    連番っしょ!

    ・第1337回「あなたは冷え性ですか?」
    多分違う。

    ・第1338回「体重は毎日量っていますか?」
    体重計がない。

    ・第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」
    実家だと使う。
    かなり捗る。

    ・第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」
    まさしの顔文字が入る。

    ・平日
    拘束時間はそれほどではないけど密度が濃い。
    あと忘年会多い。

    ・東京モーターショー
    500枚くらい写真撮ったから上げたいけど面倒^q^
    何枚かピックアップして上げるかな。

    ・土曜
    社畜ザハンド。
    夕方秋葉に何しに行ったかわからん。
    ガンスリ出てたのにウシジマくんしか買って帰らなかった情報弱者。
    配信用PSソフトはガンパレも悩んだけどMoonとグランディアにも惹かれました。
    まんだらけ以外にもPS大量にあるところあればいいなぁと思いつつ来週もう一回行ってみます。
    何かオススメのPSソフトがあれば教えてほしいです><

    ・日曜
    年賀状書いてゴルフの練習したらオワタ。
    いつゲームすればいいんだー。

    ・コミケ
    楽しみ。

    ・縞パン忘年会
    楽しみ。

    ・DBDVDBOX
    結構一個が短いことがわかった。
    とりあえずバトルするだけのものばかり^q^
    もっと起承転結があると思ってました。


    | ( ・`ー・´) | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ガンスリやウシジマくんは良いんですけど、咲の新刊のチェックもお願いしますよ><
    終始キャラが語りあうDBの映画まだー?

    | ハンガー | 2011/12/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

    DBDVDBOXが定着していてワロタw

    | ゆと | 2011/12/20 01:39 | URL |

    >ハンガーさん
    咲が出たら真っ先にハンガーさんに伝えます><
    終始じゃなくてもいいけどあいつら戦う前に少し話し合った方がいいと思います^q^

    >ゆとにゃん
    DBDVDBOXでもはや一つの単語ですねw

    | ATなんちゃら | 2011/12/24 19:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/386-90485c04

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT