AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/2 ~ 12/3( ・`ー・´)平等院「散れ…滅びよ…」

    ジャンプ◆1月号 新テニスの王子様感想

    67話 それぞれの胸中

    ・CM
    君島なんとかさんキモイよー
    あくと兄さんと被る。

    ・Genius10
    このネーミングセンス…さすがだ…。
    超COOL。

    ・ブン太
    試合フラグキター。
    立海はやっぱり強キャラ設定だから扱いが大きいよね!
    ダブルスあるとしてもジャッカルじゃなくて不二とか白石とか鳳とかワンチャンあると思います。

    ・海堂&真田
    なんかこいつらが仲良くしてるのが意外でほほえましいw

    ・( ・`ー・´)待たんかぁぁぁぁっキェェェェ!!
    公式でネタキャラ認定wwwwww
    種子島さん対真田はちょっと微妙じゃね?w

    ・阿久津
    阿久津対ひげの人か!
    ひげの人俺より年上に見える。
    許斐先生がペアプリで越前(中一)から見たら3年生は大人に見え、高校生はおっさんに見える
    という理由でかなりおっさんに書いてるって言ってたのでなるほどなぁと思いました。
    いや、でもやっぱり意味わからない。すみません。

    ・木手
    木手とブン太の絡みもまたレア。
    合宿だからこういうシーンがたくさんあっていいよね!

    ・惹かれ合う!?プレイヤー達…!!
    まともな煽りかっけえ…と思ったけどこれってスタンド能力者は惹かれ合うってアレですよね。
    騙されるところだったわー
    神父が言ってたんだっけ?


    68話 再開

    ・越前・徳川練習
    越前「ヒゲの人に負けたの?」ってヒゲいっぱいいるじゃないですかー。
    なんか徳川さんの自慢話が始まったぉ。

    ・平等院「散れ…」
    見開きでいきなり狙撃しててわろたwwwww
    しかも徳川がボールに当たって回転してるし壁は破壊されるしwwww
    なんで強いはずなのに戦う前に奇襲なんだよww
    もう何からツッコんでいいかわからないけど熱い展開ww

    ・平等院「滅びよ…」
    なんか手からオーラ出してボールに纏わせてますね。
    無我のオーラを腕一箇所に集める百練自得のさらに強化版でボール一点集中オーラってことでおk?
    完全にバトル漫画でわろたwwww

    大魔王が主人公達に奇襲ですげえ攻撃出したシーン


    ・久しぶりだなぁ……チビ助
    …。

    …。

    誰?






    総評
    先月に続き繋ぎ回。
    試合前からこれほどとは…。
    平等院さんやべえだろ。

    あと、再開ってタイトルだけど誰だよ><
    アニメオリジナルキャラか?
    シウ出せよシウ。


    来月以降の予想
    とりあえず試合するメンバーの予想しかしてないのでこれは先月からは大きく変わらずかな。

    平等院さんにやられたダメージがなんちゃらで徳川が外れて越前対平等院さんかな。

    先月の流用
    徳川、鬼先輩、越前、真田、不二、阿久津、木手、師範、ブン太、切原、海道

    徳川が抜けるので新しく10人(無難に)予想
    鬼先輩、越前、真田、不二、阿久津、木手、師範、ブン太、切原、海道

    個人的希望の10人
    鬼先輩、真田、阿久津、木手、師範、切原、ジャッカル、タニシ、リチャード、日向

    | テニスの王子様 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    流石に徳川出るとは思うんですけどね><
    鉄板8名は1ポイントでノーヒント2名は3ポイントで勝負しましょう!


    滅びよ

    | のり | 2011/12/05 22:54 | URL |

    徳川VS平等院→徳川が昨夜のダメージでまともに戦えない→越前にチェンジ

    これだな^^

    僕全問正解なんでポイントはなんでもいいですよ^^

    | ATなんとか | 2011/12/12 22:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/381-42ba2e8b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

