AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/22 6/23

    ・虫ふた黒オリ
    (#^ω^)ピキピキ
    弾に当たるのはまぁ100歩譲ってよしとしよう。
    敵に轢かれた時は爆発。

    ・デスマ
    峡谷経由稼ぎなしでやれば普通にクリアできそうな気がしてきた。
    峡谷は半ダメでバッチリ。
    城はハイパーが繫がればかなり安全に進行できてきてる感じ。
    練習のため何度か城でリスタートしたけど3回くらいで満足に抜けれたので
    すぐに繫がってクリアできそうな気がする。
    特にアレンジのおかげでジルバ到着時1機~2機で十分クリアペース。
    せっかくなのでできればリプを残したい。

    ・ソードアートオンライン3巻 半分くらい
    既にソードアートオンラインではなくなってしまった。
    えろげ並にモテてる主人公は健在。
    血のつながってない妹まで来ましたか^^
    設定の都合のよさはあるもののこれから面白くなるかも。

    ・FF7
    音楽と背景がすごくいい。

    | STG | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    黒オリは4面と5面難しいですよねー
    下まで来る蛾みたいな奴と人が乗ってる竜みたいな奴の出現場所覚えてカカッと潰すとだいぶ楽になると思います><

    | P@ | 2010/06/24 10:39 | URL |

    妹以外にもヒロイン増えますよ^^
    3、4巻の妖精の国の次の話ですw

    | ハンガー | 2010/06/24 18:38 | URL |

    >ぴさん
    4面とか難しいんで9999維持しないためにボムろうかと思いましたw
    まだプレイ回数少ないんでもうちょい覚えて10万頑張ります><

    >ハンガーさん
    えwまだ増えるのw
    てか4巻までじゃないのかー

    | ATなんとか | 2010/06/25 00:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/38-d2189873

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

