AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/24 ~ 11/27 ( ・`ー・´)これが俺とお前の、輝きだぁぁ!

    ・第1324回 「得意なゲームを教えてください!」
    マリオカート
    ボンブリス

    ・第1325回 「布団は何枚ぐらい重ねる?」
    上3枚下1枚

    ・スクライド オルタレイション

    公式 http://www.s-cry-ed.net/

    劇場版見てきました。
    書下ろしが少なく、一言で言ってしまえばほとんど総集編でした。
    名場面だけかき集めてるので面白いっちゃ面白いんですが、巻きが入りすぎてて初見の人が
    付いて来れないなんじゃないかと不安になる内容でした。
    ゆとにゃんとまささんにちょっと申し訳ないかなぁと思いました。
    Gimさんと俺はポスター買って大満足だったから問題ないけどw
    あと、Reckless Fireも2011になっててうおおおってなりました。
    違いはいまいちわかりませんが劇場で聞くと音がすごい。

    前編ということで、カズマVS劉鳳までかと思ったらやっぱりその通りでした。
    「さあ、行こうぜ君島ー」は何回見ても泣きそうです。

    書き下ろしと言えば、カズマとクーガーの出会いのシーンで新早口台詞があったのはよかったです。

    >2chから引用
    幾ら強かろうが早かろうが、ただ漫然と生きることは、
    人生を巨視的にとらえると”遅い”という事を!
    ありのままでいいという考えが未来への展望と己の思考を止める。
    それでは前に進まない、そんな頑張りは『頑張っている』という言葉でしかない。

    そう、努力している人間は、自分の努力を美徳とは思わない。
    苦難や逆境を乗り越え、その向こう側を目指す!

    自分で決める自分の道、信念のロードだ。
    何にも縛られない、へつらう必要もない。
    だが、甘えは許されない。
    自分で決めた道を欺くようなバカは、前にすら進めない。


    (´;ω;`)クーガー兄貴…。



    ・東方星LNB
    今日も5回~10回くらいプレイ。
    2面道中後半で毎回UFO破壊できないわ被弾するわひどい有様だったのですが、
    かなり活気的なパターンを考えました。
    完全に赤UFOの効率がいいかというと妥協してるわけですが、ミスしにくいというのがいいところ。
    妥協してるのは針でもない、ボムで破壊もできないってことで仕方ないと思ってます。
    というわけで2面ボス前6機でいけそう。

    次の課題は3面道中後半ですが、一瞬の遅れをボムで立て直すこともできないのでかなりシビアです。
    今のところ一番繫がり待ちになってるのでかなりつらい。
    もう少しUFOのタイミング考えて安定させたいところ。
    UFOのミスはとりあえず虹出せば繋ぎなおせるので、それでなんとかしてる場面もチラホラ。

    4面、5面はボスが問題ですがそれなりになんとか。
    針ならシンカブルとかほぼ取れそうなだけにまだ機体で悩むところ。
    2,3面で被弾しまくった回に5ボス通常2まで進めたので今日も進展はあった気がします。


    | ( ・`ー・´) | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    焼き直し感がありましたが、後半はすごく楽しめましたw
    後編はどうなるかわかりませんが、多分私も見に行く気がします。

    | Gimlet | 2011/11/27 22:52 | URL |

    スクライドは神アニメ( ・`ー・´)
    今更ながらちょっとポスター欲しくなりましたw

    後編も楽しみ。

    | ゆと | 2011/11/28 02:21 | URL |

    星ルナがなんかガチで驚いてますw
    こっちの東方はグラマリがうんこでイライラしてます^p^

    | ハンガー | 2011/11/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

    >Gimさん
    まぁ何回見ても面白いですよねw
    橘さんの省略っぷりにわろうたけどw

    後編に少しでも書下ろしがあるならワンチャン…。

    >ゆとにゃん
    500円はかなり良心的!
    今度全話見ましょう><

    >ハンガーさん
    今は結構楽しいのでやってますが、もう少ししたら飽きて、またしばらくしたら戻るの繰り返しかもしてないですw
    ハンガーさんみたいにコンスタントにできるのは一つのスキルですぉw




    | ATなんとか | 2011/12/01 23:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/378-aa18517f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

