AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/21 ~ 11/23 僕は現倍が少ない

    ・第1323回 「あなたの思う【良い夫婦】とは?」
    なんででしょうね。
    非常に難しい質問だと思います。

    ・第1322回 「説明書はちゃんと読みますか?」
    読まないです。

    ・平日
    2連荘で日が変わって死んだ。

    ・ケツイ
    最近サガフロやった反動でSTG熱が結構出てきました。
    とりあえず表クリアしたい気持ちはあるので23日は一日本気出したのですが
    一度もノーミスで2周目に入れませんでした。
    3面まではほぼ確実にノーミスノーボムなので4面でのリトライが多いです。
    中ボスは危ないと思ったらボム、できればノーボムってスタンスなのでここで終わることもしばしば。
    妥協して2ボムとかで5面入っても結局どこかで抱えてリトライ。
    6ミスでいいなら余裕で2周目入れるけど6ボムとなるとかなり違うことを実感した1日でした。
    1ミスを許容するか否か。

    ・東方星Lノーボム
    2面道中後半の見直しと小傘安置がやや安定してきたので通して5回くらいプレイ。
    4ボス前5機で最後は5面中ボスまでいけたのでそれなりに進歩があった気がします。
    パターン自体は問題ないので気合系の繫がり待ちの要素が強い。
    ムラサ通常3は回数こなせば多分もういけるレベル。
    ムラサ前8機目標でがんばんべー。
    多分それができてようやく5合目だと思う。

    同じパターンで針も1回やってみたけどこちらはムラサ終了。
    道中を取るかボスを取るかだと思うけどとりあえず今までやりこんだホーミングを信じてみたいです。

    ・土日
    Gimさんとスクライド見に行くの今週だっけ?
    木、金で時間と決めれたらいいなぁと思います><
    多分続編じゃないから初見でも大丈夫だと思うので他にも行く人いればワンチャンかな?

    | STG | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    4ボスはミス2回までが許容範囲って思ってます。
    シンカブル、通常3、幽霊船永久停泊のうちで2みたいな。
    あくまで理想はノーミスですが、それじゃあ理想を抱いて溺死しちゃうので><

    | ハンガー | 2011/11/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

    スクライド初見でも大丈夫ならワンチャン!

    | ゆと | 2011/11/24 00:34 | URL |

    土曜昼間辺りがいいかなぁと思ってますがいかがでしょうか。
    また連絡しますので、よろしくです。

    | Gimlet | 2011/11/24 01:32 | URL |

    ケツイはたまに無性にやりたくなるけど、
    箱○に他のゲームが入ってたらディスク入れ替えるのが面倒でやらないw

    | えむ | 2011/11/24 01:36 | URL |

    >ハンガーさん
    幽霊船永久停泊は今でも9割取れます><
    しかし、シンカブルは誘導だと9割当たりますw
    4ボス2ミスでも5面開幕6機あれば夢がひろがりんぐですね

    また、時々進めようと思いますw

    >ゆとにゃん
    土曜の12時半に池袋東口集合で><
    ゆとにゃんにも是非見て欲しいお!

    >Gimさん
    色々話したいこともあるので楽しみにしてます><
    遅れたら死刑だからね!
    多分早目に行くから大丈夫だけどw

    >えむさん
    ディスク入れ替え面倒なのあるある。
    ケツイ以外やるのが面倒だけど本当はデスマしたいです。

    | ATなんとか | 2011/11/24 23:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/377-b57c783e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

