AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/13 ~ 11/20 ( ・`ー・´)私はアセルス! 道を開けよ!!

    ・第1317回「あなたは霊感ありますか?」
    ない。

    ・第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」
    ジャンケンポン

    ・第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」
    まとめサイト

    ・第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」
    からあげ

    ・第1321回「わたしは○○依存症」
    ネット…ですかね…。


    ・サガフロ アセルス編
    先週始めて1週間で終了。
    平日そんなにやってないのでなんだかあっと言う間な気がしました。

    基礎はレッド編で出来ていたので全開と違う資質を集めつつ、それなりに効率よく技も覚えれたような気がします。
    今回はいい装備が手に入ったような気がするので目移りしてしまいました。
    アセルス1強なので正直あとは誰を連れててもあまり関係ない内容になってしまいました。
    剣と小手にデュラハン憑依させてたから妖魔化したときソロで5000以上出てたしw
    せっかくなので妖魔を使ってみようと魚とイルなんちゃらさんを使ってみたけど正直微妙。
    ステは上手く憑依してそこそこだったのかもしれませんが技が各装備1個と術じゃ物足りない感じでした。
    グリフィススクラッチは強いけど、キャラ自体があまり育ってなくてWP不足に泣きました。
    ハゲも体術は丈夫だし△蹴りで安定してたけど羅刹掌やスカイツイスターを覚えなくて残念。
    ルージュも前回通り無難な働きでした。

    ストーリーの流れはレッド編と同様短いので可もなく不可もなくまとまってます。
    好きなタイミングで話が進まないのがちょっとかったるいですね。
    あとは全体的に百合百合でした。
    アセルスちゃんぶひぶひ( ^ω^)
    一応半妖ENDという無難な内容でした。

    ・個人的名台詞・名場面
    アセルス「待って、白薔薇‥‥ 白薔薇あああーーー」
    あああ…

    ゾズマ「じゃあ、口に出して言ってみな。好きだって。」
    この辺のやり取りはよかった。

    金獅子「互いに言葉を交わす時は過ぎました
    今は戦いで決着をつけるときです。
    今度は全力であなたを倒す!!」
    ラスダンはテンション上がったよ!

    ブヒブヒ
    無題2

    妖魔END
    http://www.youtube.com/watch?v=h1CZvvKzWew

    半妖END
    http://www.youtube.com/watch?v=cR4EQd378h0&feature=related

    人間END
    http://www.youtube.com/watch?v=xvx3t5Mi2J4&feature=related

    | ( ・`ー・´) | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/376-4062e0b1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

