AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/10 ~ 11/12 ( ・`ー・´)・・・メタルアルカイザーお前は強かったよ しかし間違った強さだった

    ・第1315回 「無線派?それとも有線派?」
    有線派。
    目に見えないものは信じない。

    ・第1316回 「運命を感じたことありますか」
    ( ・`ー・´)運命が扉をたたく音なら聞こえた

    ・サガフロ
    レッド編完!
    ストーリーは長すぎず風呂敷も広げすぎずまとまりのある内容だったと思います。
    それなりにハッピーエンドだったし熱い敵も出てきてまずまず。
    というか真の首領は名前でわろうた。
    「間違った強さだった」は間違いなく名言。
    特に次回予告オチはすごくよかったと思います。

    攻略について
    ダンジョンそれなりに回って技覚えてれば特に苦戦することもないのかな。
    少しヒーロー技が少なかったり防御面が適当だったのは反省。
    ピンチのときも基本的に火力で押し切った感じが否めません。
    効率よくWP使ったりもしてなくて燃料切れは何度も起こした印象。
    これはダンジョンの長さとか展開自体がわからないからしかたないのかな…。

    技を閃いたときや連携が繫がったときの爽快感がすごくよかった。
    せっかく技を覚えたので、もっとこの強さのままゲームを続けたかったです
    お気に入りは、タイガーランページ、羅刹掌。



    あらたなる敵がぼくらの街を襲う!
    正義は!?



    もう少しやりたいので次はアセルスちゃんでブヒろうと思います^^

    | ( ・`ー・´) | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/375-b24c9cdd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

