AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/5 ~ 11/9 ( ・`ー・´)覚えてくれたようだな。それじゃ、遠慮無くいくぜ!!

    ・第1312回 「あなたは何キャラ!?」
    キャラメルマン

    ・第1313回 「生きてて良かった!」と思った事
    おいしいものを食べたとき。
    最近だとやや高級中華料理。
    とんかつ屋の豚汁もおいしかった。

    ・第1314回 「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」
    東京では放射能の影響はないのか国のえらいひとに聞きたい。


    最近トラックバックテーマのお題が適当過ぎるだろ…。


    ・サガフロ配信
    ダンジョン探索とレベル上げしてたらかなり強くなったような気がする。
    自分の中でもまだここ行かなきゃなぁってのも残ってるので早く続きがやりたい。
    熱いストーリーを選んでもらってよかったと思います。
    技を割りと閃くので戦闘が結構楽しかったりw
    強くなってしまったのでボス戦が楽勝なのがちょっともったいない。

    この後はどうせ四天王倒して敵の戦艦に乗り込んで、ボスっぽいの倒したら黒幕が出てくるにちがいない。
    黒幕は主人公の兄とか(←後付)。
    敵の組織を滅ぼしたレッドは目的がなくなるので今後はみんなのためにアルカイザーとしてヒーローするんだろ><

    レッド編終わって次のキャラやるときって今までのステータス引継ぎなのかな?
    引継ぎならもう1,2キャラやるのもワンチャン。

    配信の途中でぼっちになってワカツでひとりでメッセ保守してたので寂しかったです^q^


    多分名場面
    無題


    ・土日
    焼肉食べに行ったった。
    2000円食べ放題と言いつつ実際2500円だし食べ放題じゃな(ry
    こまけえこたぁいいんだよってくらい量もあるしいいんだけどw
    あの焼肉屋のなにがいいかってタン塩が厚いので熱いです。

    RSGやったけど難しすぎてわろうた。
    まさ氏が上手すぎてレイディアントマサシルバーガンかと思いました。

    ・次の土日
    土曜は用事があるので次は日曜の夜配信かな。
    できたら金曜もやりたいところだけど。
    11月26か27くらいはGimさんとスクライドデートなのですごく楽しみです。
    パンツのコミュにもスクライドを流行らせたい。


    | ( ・`ー・´) | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こいこいこいこい!きたきたきたきた!フリーズマインダー!!

    | のり | 2011/11/10 00:45 | URL |

    レッド編の結末は衝撃を受けると思いますよ^^
    斬新ではないけれどw

    | えむ | 2011/11/10 01:01 | URL |

    >のりさん
    ガリバーなんちゃら懐かしすw
    てかフリーズマインダーとかあったっけw

    >えむさん
    いい最終回でした><
    ストーリーも熱いし、全体的に小奇麗にまとまってた感じw

    | ATなんとか | 2011/11/12 23:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/374-c5c0ddb2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

