AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    11/1 ~ 11/3 激痛飛燕冷気金剛ブロージョン

    ・第1309回 「今でもまだ後悔していること」
    朝霧麻衣ちゃんの抱き枕カバーをもう2枚買わなかったこと。

    ・第1310回 「長距離走は何kmまで走ることができる?」
    13kmや!と言いたい所だが42.195km経験者だぜ。

    ・第1311回 「冬のご予定は?」
    冬眠とか言えばいいの?普通に会社行くだけだけどなんなの?死ぬの?
    質問の意味がわからん。

    ・サガフロ
    一気に自由度が上がってわろうた。
    シュウザーを倒す前にとりあえず全部回ってアイテム拾ったり術覚えたりしないといけない感じ。
    多分プレイ済の人から見れば見落としがかなりあると思うんだけど出来る範囲で潰していきたい。
    稀にめちゃめちゃ強い敵出るけど意外と勝てたりするので面白い。イカとかw
    あとはキャラが多いので誰使うか悩むけど2PTくらい戦えるくらい育てた方がいいのだろうか。
    剣だろーとか思ってたら割りと陽術も強い。

    ・東十条
    ハンガーさんちにお邪魔しました。
    東十条はイケメン。
    とんかつ定食500円で最強だったのに豚汁にも山ほど豚が入ってて最強で最高でしたw
    うまいひとの東方をじっくり見るとパターンがわかって楽しいです。
    風4面とかマジでできるようになったから困るw
    あとは星Lのモチベも微妙に出てきたので時々触るくらいはしそう。

    ・M3CD
    スクエア系を開封。
    あんまりアレンジされてないですやん。
    選曲がいいのは認めよう(キリッ

    | ( ・`ー・´) | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    東方しかやることがなくて申し訳ない><
    今度は中華料理屋に連れてくお

    | ハンガー | 2011/11/05 03:31 | URL | ≫ EDIT

    僕もハンガー邸とんかつオフ参加したいです><

    | えむ | 2011/11/05 20:33 | URL |

    >ハンガーさん
    それは想定内だったので大丈夫です><
    東方やれて楽しかったです。
    まだ椅子があれば時々行きたいです!

    >えむさん
    えむさんの好きな食べ物がとんかつという意外な設定。
    遠方で誘い難いのですが是非また遊びに来て欲しいです><
    コミケ時期以外に遊びに来てくれた方がじっくり遊べるかもw

    | ATなんとか | 2011/11/09 23:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/372-d1e8ac50

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT