AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    11/4 ( ・`ー・´)あまり図に乗るな、小童ども!

    ジャンプ◆12月号テニスの王子様感想

    65話 番狂わせ

    ・負け組み帰還
    何故か負けたのにバッジをもらってる柳w
    あれ?乾は?ww

          プライド
    ・バカはすぐ自尊心を無くす
    血まみれで出てきた消失の人がボールをぶつけられる。
    今更だけどこいつら当たり前に人にボールぶつけてマナー悪すぎだろww
    しかもコート外でw
    やれ恐ろしいことじゃ。

    ・次は俺達とやんない?
    相変わらずえらそうな主人公。
    円堂さんを見習え。


    66話 明日へ

    ・( ・`ー・´)あまり図に乗るな、小童ども!
    安定の見開き。
    平等院さんは多分グラグラの実くらいは食べてる能力者なんだろうなぁ。

    ・もう5球増やしてもいいっスよ
    同時に打てる玉の数=戦闘力はしばらく生きそうな設定ですね。
    遂に10テニスの力を手に入れた越前。
    というかそもそも越前が公式戦(?)で負けるビジョンが全く見えませんね。

    総評
    今月は繋ぎの回だったのでまずまず。
    先月と先々月がやばすぎたw
    また試合が始まればクレイジーな展開になると思うので胸が熱くなるな…。

    来月以降の予想
    展開は重力系とか時間系とか散々予想してるので、もっとぶっ飛んでキングクリムゾンくらいの能力が出てきても今更驚かないけど許斐先生は毎回斜め上を行くからなぁw
    というわけで上位組に挑む10人の予想をしてみました。

    鬼先輩と徳川は確定で中学生が残り8人。
    これまで試合であまり目立ってない越前、真田、不二、阿久津あたりは固い?
    跡部や白石はもうかなり試合してる印象があるから出番はなさそう。
    許斐先生も今までスポットの当たってないキャラを目立たせたいって言ってたから木手とか師範とかあるかも。
    タニシは…上位10人にはさすがに入らないかなw
    鳳、ブン太、柳生、忍足、ジャッカルあたりでダブルスも考えられる。
    海堂もボチボチ試合しなきゃかな。


    子供の頃からテニプリが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
    上位10人に挑むメンバーはズバリ!

    徳川、鬼先輩、越前、真田、不二、阿久津、木手、師範、ブン太、切原

    これはかなりマニアックですよね!
    (やばい、無難になりすぎてしまった…。)


    …というわけで個人的希望の10人

    鬼先輩、真田、阿久津、木手、師範、切原、ジャッカル、タニシ、リチャード、日向

    主人公が抜けてしまった^q^

    | テニスの王子様 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/371-2b2b2849

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT