AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/21

    ・聖剣3 3回目
    今日って全然ストーリー進んでないようなw
    クラスチェンジできたのは胸熱でした。
    やたら道中が長いのと迷うのと敵が強いのでグルグルしてましたw
    船も手に入れたしようやく3割くらい進んだのかなーというところ。
    次々回くらいからもっと熱い展開があるような気がしたそんな月曜日の配信。

    水曜もできたらやろうかな><
    でもサガフロかFFあったら俺はやらなくていいやw

    ・東方紅魔郷
    気合系はいけるのにパターン系が全然駄目。
    パチュリー通常1,2の避け方がわからないルナシューター笑
    単純にやった回数が少ないから難しく見えるのでたまにやると面白いですw
    でもクリアできる気がしませんw

    ・東方地霊殿
    地味に被弾していって見せ場もなく終了。
    これも全然覚えてない。
    クリアしろって言われたら一日作業になりそうw
    なんでみんなこんな難しいゲームが安定なのだろうか^q^


    東方流しても下手くそだから箱○流せる環境作るしかないな…。

    | ( ・`ー・´) | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    皆のやるゲームが全力で理解できないので東方配信歓迎ですw

    | ハンガー | 2010/06/22 08:16 | URL |

    >ハンガーさん
    ネット繫がったらルナをクリアする配信をします><

    | ATなんとか | 2010/06/23 00:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/37-d3f2e0fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。