AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/26 ~ 10/31 何言ってるのか分かんないよーウェーン

    ・第1306回 「あなたは帽子が似合いますか?」
    びっくりするほど似合わない。

    ・第1307回 「あなたは海外に友達はいますか?」
    いない。

    ・第1308回 「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」
    夢…かな…。

    ・サガフロ配信
    はじめました。
    超面白い。
    アセルスちゃんでブヒろうかと思ったけどななこさんのセレクションで青いレッドにしてみたらこれまた面白い。
    熱い展開が期待できそうなので早く続きがやりたいです。
    既に何回も全滅してしまった。

    お気に入りの技:飛燕剣
    お気に入りの台詞:ここは、不思議空間トワイライトゾーン怪人たちの能力はここでは3倍になるのだ!
    →シャベッタアアアアア の流れはちょっとワロタw

    ・M3
    浄水場の東方アレンジなどなど購入。
    視聴してサークルチェックもしてたのですぐに欲しいものは揃いました。
    がらいさんに地雷を渡して退陣。
    フリースペースがカオスで楽しかったです。
    空想活劇2が3000円だったので思わぬ出費。
    10枚くらい買ったので全部聞いたらまとめるかな。
    スクエニ系に期待。

    ・先週土日
    掃除したり洗濯して満足。
    ラジオ会館の人工衛星も撮影もしてきました。
    写真は後日覚えてたら上げます。
    その後はボーリング行って、銭湯行って珍しく休日に飲みに行くリア充爆発でした。
    ボーリングは4ゲームで平均138。
    平均150は遠い。

    ・来週土日と祝日
    洋服掛氏が椅子を捨てる前にお邪魔しに行く予定。
    あとはイケメン東十条でご飯に期待w
    土曜は秋葉で漫画やら画集やら探しに行く予定。
    新刊がかなりありそう。

    ・アクセス解析10月
    無題
    テニプリブログへようこそ。


    ・コスプレ

    | ( ・`ー・´) | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レッド編の配信で盛り上がらないはずがない!

    「AT前」の3件は多分あたしw

    | えむ | 2011/11/01 00:43 | URL |

    ボーリングはスコアが100未満です。凄いでしょ><
    連れて行こうと思ってる店は、営業日なのは確認済みですが、もし休みだったらすみません。
    とりあえず候補はいくつかありますんで( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2011/11/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

    毎回とらぶる同人誌が検索ワードに地味に入ってるのが笑える

    | (=゚ω゚) | 2011/11/01 00:48 | URL |

    >えむさん
    なんか熱そうなのを選べてよかったと思ってます。

    AT前は一発で出ますからねーw

    >ハンガーさん
    ボウリング好きそうじゃないですね。

    東十条>>>四ツ木なのは確定的に明らかだったw
    先日はお邪魔しました><

    >(=゚ω゚)
    なんなんでしょうねwこれw

    | ATなんとか | 2011/11/05 01:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/369-1490f01a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

