AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/19 ~ 10/21 風の唄 散り逝くものの 鎮魂歌

    ・第1300回 「カバンは何個もっていますか?」
    メインはポールスミスのやつ。…というかこれしかない。
    って前もなんか同じテーマがあったようなw
    ポーターのカラフルなウエストポーチも一応あるけどあまり使ってない。

    ・第1301回 「好きな四文字熟語は?」
    風精刀気

    ・第1302回 「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」
    A型の人口が多いんだからAだろ?
    馬鹿なの?


    ・麻雀
    半荘4回
    +1、-12、+10、+2 
    トータル +1

    意識してそれなりに調整したとはいえ出来すぎでした。
    ある人からはなるべく上がらないとか、親流さないとかそういう縛りも設けてるのでさらに面白い。
    適度に字牌抱えておいて泣かせてあげたりもぼちぼち。
    なるべくダマだと調整しやすいけどリーチもしなきゃ不自然なので安めのときにリーチ。
    裏乗ったりしてイレギュラーなあがりになっちゃうと難しくなる。

    ・虫ふたの動画
    100再生わーい。
    いい動画なのにコマ落ちがなんちゃらとかコメントも付いてました。
    いい動画とか///

    | ( ・`ー・´) | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/366-5d3fd9e8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

