AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/17 ~ 10/18 ( ・`ー・´)過ちを繰り返すたび、人はまた強くなる

    ・第1298回 「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」
    人は何故生まれ何故死ぬのだろうか。

    ・第1299回 「聞かせて!あなたのいなか自慢!」
    地方交付税交付金をもらってない町生まれ。

    ・平日
    昨日は早く帰れたのに今日は地獄だった^q^
    0時まで頑張るぞーと思ったら頭痛くて22時には退陣してしまうほどきつかった…。
    明日はそれなりに早く帰れる…予定。

    ・動画うp
    録画のやり方はわかってたんだけどニコニコ仕様にするのがいまいちわかってなくて調べてたら
    ニコエンコというのにたどり着いた。
    分割すればそこそこいい画質で上げられるっぽいけど
    一般会員でビットレートに上限があるからぬるぬる動かないということでいいのかな?
    せっかくのSTGなのでぬるぬる動いてほしいというのはあるので試行錯誤してみよう。

    ・3DS
    イナイレやFE出るみたいだし欲しい。
    箱○のゲームもえろげも全然やってないのにやるビジョンが見えないけど。

    | ( ・`ー・´) | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

    | ヴィトン 財布 | 2013/06/28 20:48 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/365-b9f29bd5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

