AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/9 ~ 10/14 (  ・`ー・´)ナーーーーー

    ・第1297回「あなたは涙もろいですか?」
    もう泣いた。

    ・第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」
    7並べ。

    ・第1295回「お風呂は何時に入ることが多いですか?」
    23時くらい。

    ・第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」
    えろげ屋さん///

    ・イナイレGO
    蘭○きゅんブヒブヒ。
    かりやとはなんだったのかよくわからんw

    ・お仕事
    鋼の連勤術過ぎて死ぬかと思った。
    今週からは平常運転になると思われるので23時平均ではなく22時平均の退社を目指します。
    多分前世で怠け者だったから今死ぬほど働いてるにちがいない。

    ・サントラなど
    撃墜王上をポチッてみたけど下の方がよかった。
    というのも斑鳩とか原曲が良過ぎてアレンジが劣化にしか聞こえなかったのが残念。
    ハロウィンタウンもピコピコっぽいアレンジだったしもっとオサレなアレンジの方が好きだなぁ。
    最近は斑鳩とシルバーガンの曲をよく聞いてます。
    今更感がすごいけど「理想」~ideal~がお気に入り。

    ・東方神霊廟 オーバードライブ
    暇だったので避けきってみた。
    時間が短いから別に面白くもなんともなかった^q^
    LWの方が難しいわー。

    低速封印避け切り 1、3、4、6
    普通の避け切り 5
    面倒になった 2






    ・来週の土曜
    行く人多そうなので秋葉行く。
    ラーメンっぽい話題が出てたのでタイミング合いそうなら誰かとワンチャン。
    スク水イラスト集まだあれば買う。

    神田でオススメ ラーメンわいず
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13004111/
    前からここにまさ氏を連れて行きたくてしかたがない。

    | ( ・`ー・´) | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    土曜行くと思います><楽しみ。

    | Gimlet | 2011/10/16 15:44 | URL |

    低速封印とか気持ち悪いんですけどw

    | ハンガー | 2011/10/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

    ラーメン期待( ・`ー・´)
    最近皆さんに会えてなかったので土曜が楽しみ><

    | ゆと | 2011/10/17 00:56 | URL |

    >Gさん
    時間あれば夏コミの打ち合わせもやるぞー

    >ハンガーさん
    ノートランスとかなんとかとかの方が気持ち悪いです><

    >ゆとにゃん
    ラーメンマジオススメ…ってラーメンでいいのかなw
    俺もなんだか久しぶりな気がしますw

    | ATなんとか | 2011/10/17 22:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/360-42491dee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

