AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    6/18 6/19 6/20

    ・18日gamさんたちと遊ぶ
    gamさん遠方からお疲れ様でした><
    大往生が毎回スーパープレイな件w
    楽園さん、ゆとりさん、がらいさんも拉致してすみません。
    またいつでも来てください。
    かたあげポテトが待ってますw

    ・デスマ
    ゆとりさんに見せようと久しぶりにやったらアレンジを一発でクリアできた。
    ティラノサタンとはなんだったのか…。
    峡谷もいいプレイができた気がします。
    ちょっと稼ぎの真似事もやったけど予選1億2千くらいでしょぼいのでもう少し精度を上げないと。

    ・ケツイ
    よそ見しながらでも4面クリアノーミス^^
    一生懸命やったのに5面7ミス^^
    あんなに練習したのに一回崩れると儚いものです。
    表2周目は十分入れそうなのでぼちぼちノーミスでいきたいものです。

    ・黒い虫ふた
    実績解除でオリジナル10万走行しようと思って5ボスまでノーミスだったんだけど8万くらいでワロタw
    どんだけ稼ぎのシステム理解してないんだよ。
    せっかく1ミスクリアなのにクリア時5.6億とかしょぼい。
    俺も徐々に実績厨に…。

    ・ゼノギアス
    えむしすさんお疲れ様でした!
    4ヶ月にも渡る長い戦いの終止符がついに…。
    2周目だったのと大人になったのもあってストーリーの理解が深まってすごく面白かったです。
    ラスボスメンバーチェンジなしでリコのギアがウンともスンとも言ってませんでした。
    そしてラストも比較的ハッピーエンドでいいEDでした。

    ・tt
    しんいちろう爆発
    のえエンドじゃなかったけど終始楽しめました。
    こちらも配信ありがとうございました><

    ・19日ぶるーさんと遊ぶ
    ぶるーさんもお疲れ様でした。
    久しぶりに会ったけどいい意味でそんな気がしなかったw
    今度はぶるーさんちにお邪魔したりしてまた遊びたいものです。
    クレープ食べたり秋葉で買い物してなんか色々購入。


    ・20日とらまつり
    痛い髪袋を抱えて新橋でご飯とかねえよw
    とらできっと後に売られるけど幻想画報とブックカバー購入。
    なんだかんだでCD買ったりステッカー買ったりして楽しみました。
    新作出してるところは少なかったかな。
    TONYさんのデスクマット買えばよかった…。
    とらの物販がメインな感じのイベントでした。

    | ( ・`ー・´) | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今回で更にデスマのモチベが上がりました><
    とりあえずアレンジ頑張ってみますねw

    | ゆとにゃん | 2010/06/21 00:46 | URL |

    こちらこそ長期間の配信に付き合っていただきありがとうございました><

    | えむ | 2010/06/21 01:11 | URL |

    >ゆとりさん
    あとはゆとりさんに任せました><
    アレンジはコツだけでサクサクいけると思いますよw

    >えむしすさん
    えむさんの次回作に期待してます><

    | ATなんとか | 2010/06/22 00:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/36-5ec43e63

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT