AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/5 ~ 10/8 まぁ…この業界じゃよくあることよ

    ・第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」
    苦手。
    本格的なものをされたことがないのでなんとも言えませんが。

    ・第1290回「座右の銘を教えてください」
    サッカーやろうぜ!

    ・第1291回 「あなたの第二の夢」
    地元で仕事探してまったり暮らす。

    ・第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」
    今はカッチカチやぞ。

    ・第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」
    えろげー。

    ・お仕事
    10月から早く帰れるかなーと思ってたら三日で終わった。
    木曜から悪夢が始まりました^q^

    ・諸々
    ゲームとかマジでする暇がない。
    最近はドロヘドロ読んだりペアプリ読んだくらいで基本的に寝たように死んでます。
    落ち着いたらえろげ買ったり箱○起動したりしたいよ…。
    縞パンコミュ夏コミ参加作戦会議や冬コミや忘年会も企画せねば。
    というかその前に一回くらい実家帰れよって話ですがw

    ・ペアプリ9、10
    許斐先生のアイデアスケッチ自由過ぎるだろww
    みんなが面白いと思ってもらえるように、しかもびっくりするように書きたいという熱い思いが伝わる内容でした。
    キャラごとの細かい設定からもテニプリへの愛を感じるぜー。

    ・盗撮
    寝てる子がいたので激写、フヒヒヒ


    | ( ・`ー・´) | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    忘年会やるなら手伝います!

    | ハンガー | 2011/10/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

    鋼の連勤術師さんおつかれさまです(´;ω;`)

    野生のななこさんかわいいなぁ。

    | えむ | 2011/10/09 01:46 | URL |

    めっちゃ気持ち良さそうな寝顔で元気が出ましたw

    | ゆと | 2011/10/11 00:25 | URL |

    >ハンガーさん
    鍋でも食べながらまったりできる忘年会したいんで是非一緒に考えましょう><

    >えむさん
    錬金しすぎて最強の武器ができそうでした(´;ω;`)

    野生のななこさん全然逃げなかったので激写余裕でしたw

    >ゆとにゃん
    私はねこになりたい…。

    | ATなんとか | 2011/10/16 13:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/358-c1f681cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

