AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    9/29 ~ 10/1 ( ・´ー・`)わけわかんないど

    ・第1287回 「1日のパソコン使用時間は?」
    平日は外出時間以外ずっとだから7~8時間くらい。
    といっても他の作業もしてるから実質5時間くらいかな?
    土日も外出時間以外ずっとだから同じくらい。

    ・第1288回 「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」
    炭酸を飲む。

    ・最近読んだ漫画やらアニメやらなんやら
    ハンタ   もう泣いた
    ワンピ   久しぶりに読んだら何と戦ってるかわからん
    ブリーチ  ちょっと面白そうだったけど同上
    クロガネ  なんかTLで流行ってるけど途中から読んでも意味わからないんですけど^^; 
          主人公は目がいいのか?
    黒子    なんでこれが一回戦なんだよ…。アンケ方式の災厄やで。
    ガンツ   もう休め…
    ドロヘドロ キャラがいいのと独特のノリがすごくいい。時々グロいけどグロさを感じさせない。
    ハチワン  安定して面白い。これだけ引っ張っても右角が負けることもあるのがハチワンw
    イナイレ  全国大会一回戦はなかなか笑ったw 安定の三国さん。
    クロワーゼ パパパパーパー。山なし谷なし湯音ちゃんかわいい。

    次期アニメはFateと境界線上のなんちゃらが気になります。
    でも多分見ないのでみんなの感想読んで見た気になる作業。
    あの花とか花咲くいろはとかゆとにゃん達のブログで補完できてるのでw

    ・えろげ
    <進行中>
    水夏
    ぜったいなんちゃら

    <やりたい>
    水夏2
    闇色のなんちゃら
    カタハネ
    素晴らしき日々
    戦国ジブリール

    <詰み>
    いき恋
    ナツユメなんちゃら
    ef

    ・蒼の軌跡
    えむさんがわざわざ土曜に配信あわせてくれて申し訳ない&ありがとう。
    今後も土日か早く帰った日しか見れないけどまたタイミングあえばお邪魔します><
    安定のファルコム音楽
    ダドリーさんツンデレ
    ティオちゃんぺろぺろ

    ・土曜
    ハンガーさんと椅子を見に行ったり。
    ナポリタンはしばらく見たくないです。
    洋食屋は平日休みワンチャン。
    クレープ屋がオーフェンカフェまだやってたけどくじは当たらず。
    クレープの量が増えたような気がしました。
    日曜はエリスちゃんのテレカファンネルしちゃったんでドリパ行かなくておk。

    | ( ・`ー・´) | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あれ、最近読んだ漫画にナルトが無いような気がしますが、書き忘れですかね?
    洋食屋はごめんなさい><

    | ハンガー | 2011/10/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

    ティオまだ回想でしか出てねえw
    またどうぞー。

    | えむ | 2011/10/02 00:47 | URL |

    見た気になる作業するほどなら大して気になってないんじゃないですかw

    | ゆと | 2011/10/02 02:15 | URL |

    >ハンガーさん
    ナルトとか中忍試験までしか見てません><
    洋食屋は営業時間見て再チャレンジやー
    ハンガーさんが謝ることはない。

    >えむさん
    ティオちゃんが出てこないので僕は悲しいです^q^
    現在街巡り視聴中。

    >ゆとにゃん
    気になってるからゆとりさんの感想を一生懸命読むんだよ><
    俺がアニメ1クール全部見ると台風とか地震が起きますぜ。

    | ATなんとか | 2011/10/02 23:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/346-153285ee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT