AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9/20 ~ 9/24

    ・第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」
    席ってくっつけなくて一人ひとり独立してるから横ってあんまり意味ないよね。
    やっぱ縦だろjk

    ・第1281回「最近の遊び方」
    遊ぶ時間がないまま3連休が終わった^q^
    STGしたいです。

    ・第1282回「どの季節の服装が好き?」
    冬。
    と言ってもコロンビアかノースフェイスしか着てないけど。

    ・第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」
    昼だけ。

    3連休は会社の行事とか諸々で振り回されて結果的につぶれてしまったおっおっ。
    携帯の機種変更しにいって結局スマートフォイにしてしまったのでこれから色々面倒すなぁ…。

    | ( ・`ー・´) | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    地元の小学校は机2個で横にくっついてた気がします。
    好きな子なんて小学校にいなかったがなー

    | ハンガー | 2011/09/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

    小中はつながってたかな?
    高校は離れてたので隣って感じではありませんでした。
    俺も小学校はゲームの方が好きでしたw

    | ATなんとか | 2011/09/26 23:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/340-14738567

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

