AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/16 6/17

    ・ソードアートオンライン 2巻
    え?なんでこんなにモテるのw
    恋愛要素ばかりでどうかと思ってきました…。
    ネトゲ廃人なわけだから主人公がキモオタという設定でも
    面白かったと思う。

    ・イリヤの空、UFOの夏 4巻
    結末はわかってたけど泣いた。
    最後比較的綺麗に占めたけどあんなにあっさりでいいのかな…。
    テーマのひと夏の…ってところとやはり非現実な日常ってこともあっ
    てあっさり割り切れたという解釈でいいのだろうか?
    水前寺が後半空気だったのがちょっと残念。

    最近この手の話じゃ二番煎じになりがちだけどかなり前の作品
    ということを考えればやはり名作と言われるだけはありました。
    内容はもとより文書がよかったのが大きいかな。

    ・ケツイ
    実績埋めようとXモードプレイ
    Bタイプは何故か一発だったけどAタイプは打ち返しに耐え切れず結構リトライw
    ひるいなきまで解禁して現在49/50であとはドゥームのみ。

    ・ガルーダ2
    はじめました…と言いたいところだがなんかめんどくさい。
    ケツイかデスマにすぐもどりそう。
    難しすぎて30分くらいやって飽き(ry

    | ( ・`ー・´) | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    主人公はモテモテですよw
    表紙絵の主人公がキモオタだったら嫌じゃないですか><

    | ハンガー | 2010/06/18 07:16 | URL |

    >ハンガーさん
    僕は麻衣ちゃんがいるからモテなくてもいいけどあれはやりすぎだと思います><
    たしかに表紙がキモオタだったら売れないかもww

    | ATなんとか | 2010/06/20 21:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/34-cc1043d3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

