AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9/9 ~ 9/13 英国式庭球城決戦

    ・第1275回 「身体を壊さないために気を付けていること」
    はよ寝る。

    ・第1276回 「五年前の自分に一言」
    僕は今も楽しく生きてます。

    ・第1277回 「好きな目の形は?」
    知らねーよw

    ・先週
    土日も出勤したし初めて完轍で仕事した。
    さすがに疲れたので日曜から月曜にかけてはTLにもほとんどいませんでしたが
    心配してくれる人もいて申し訳なかったです。
    今日からそこそこ早く帰れそうだし、今週土日はテニス見に行ったり合宿したりの予定なので楽しみ。
    とりあえず土曜の午後早めに集合で場所はこれから考えます。
    俺も探すけどいい場所の候補あれば誰か見つけてくれないかなー(チラッ

    ・東方神なんちゃら
    委託組が始めたので釣られてほいほいプレイ中。
    とりあえず生きてればクリアできる。
    4面道中で意味不明な被弾×2とかその他抱えまくっても残2クリア(18エクステンドなし)
    残5くらいはいけそうなのでもう少しやろうかな。

    ・ユースティアビジュアルファンブック
    メロンで買ったら特典のしおりが付いてきた。
    わーい。

    ・ペアプリ
    許斐先生のインタビューで毎回吹くw


    仕事しかしてないから書くことがあまりなかった^q^

    | ( ・`ー・´) | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ATさんのブログ見て、神ルナで言いたいことがあるのを思い出した( ・`ー・´)
    映画館は調べてみましたが、交通の便が良さそうなのは新宿か池袋ですね。どっちかでいいなじゃないか?

    | ハンガー | 2011/09/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

    テニスはハンガーさんと同じく新宿か池袋あたりがいいと思います。ただ、2つの場所的には大差は無いですが、新宿だとスクリーン9(127席)、池袋だと5番館(409席)となると……池袋かなーって感じがしますw

    土日出勤で完徹とか本当にお疲れ様としか…。 いくら社畜だとしても流石にちょっと酷い^^;

    | ゆと | 2011/09/14 04:36 | URL |

    俺のATがこんなに社蓄なわけがない! ←アニメ化

    | のり | 2011/09/14 21:10 | URL |

    >ハンガーさん
    15エクステンドは余裕だから無理して頑張らなくていいんじゃね、でFA?
    映画館は場所的にはその二択ですねー

    >ゆとにゃん
    スクリーンの大きさとはさすがゆとにゃんいい仕事><
    池袋がよさげですね。

    社畜ってかマジレスすると誰かに強制されてるわけではないんですけどね…。
    やるべきことをやってたらこんなことにw

    >のりさん
    ブラック企業に勤めてるけど俺もう限界かもしれないはATなんちゃらのパクリ

    | ATなんとか | 2011/09/16 00:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/334-2145ef76

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

