AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    9/6 ~ 9/8 からあげうまい

    ・第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」
    何もかけなくていいけど、勝手にレモンをかけたやつは万死に値する。

    あれ?1274は?

    ・第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」
    朝から出掛けていたATなんとかが帰ってきたのは、今日も日を跨いでからであった。
    ピクニックやショッピングに行っていたわけでもなく、もちろんデートに行っていたなんてこともない。
    そういえば昼食を食べていなかったことを思い出しながら、買い置きのカップヌードルチリトマト味にお湯を注いだ。
    簡単に言えば、彼は先ほどまでサービス残業をしていたのだ。

    ・8月アクセス解析 1ページ目
    無sss題
    男児の春( ・`ー・´)

    ・平日
    マジでしんどい。
    でも、つまらないってわけでもない。

    ・土日
    出社ほぼ確定ですがどっちか絶対秋葉に行く。
    えろげはやる暇ないからしばらくいいかもw
    借りたやつとか結構あるしそっちから崩していこうかな。

    漫画買うメモ
    ウシジマくん22
    スケットダンス20
    トリコ16
    ペアプリ8,9
    新テニス6

    ドロヘドロととらぶるはもうちょい先かな。

    ・その次の土日月
    gamさん来るみたいですし久しぶりに合宿ワンチャンかな?
    あとはできれば劇場版テニスもこの3連休に行きたいです。

    | ( ・`ー・´) | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    合宿と聞いて…。

    と思ったら怒涛の連続夜勤だった^p^ ぐぬぬ…

    テニス見に行こうか悩むなぁ。

    | Gimlet | 2011/09/09 01:08 | URL |

    検索キーワードめっちゃ多いww これが人気ブログ…!

    劇場版テニス…ちょっと気になりますが仕事(^q^)

    | ゆと | 2011/09/09 01:16 | URL |

    >gimさん
    普通の土日でも休みがあえばいつでも来てくださいな><
    結構3連休あると合宿やることもしばしば。
    テニスは一応土曜予定です!

    >ゆとにゃん
    月間なんで><
    テニスは俺の二回目のときにでも行きますか^q^

    | ATなんとか | 2011/09/13 22:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/332-aea79d68

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT