AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    9/4 ( ・`ー・´)ブラックジャックナイフ!

    ジャンプ◆10月号テニスの王子様感想

    ・巻頭カラー&見開き
    ・テニプリ革命、進行中!
    全国大会編からずっと突っ走ってるけど◆になって全力疾走だからなぁw

    59話 高すぎる壁
               バニッシュ
    ・金太郎を襲う 伊蔵の消失
    金太郎のかまえがドラゴンボールみたい。
    多分来月すげえ技来るでw
    てか狙撃能力だと思ってたけど跳ね上がるってことはバウンドしたボールが見えないのか。

    某氏のツイートを引用
    >超高速スピンが掛けられた球が加速してしながら上空へ飛んで行き、
    >地面にバウンドしたときに地面からの斥力が最大になるように計算されたショットに違いない

    ( ・`ー・´)?


    ・樺地・寿司屋
    勝つビジョン見えねーw
    誰か負け組みからさらに援軍か!?

    ・データを捨てた柳
    この予想は先月してたので正解。
    あくと兄さんがデータテニスの師匠ってのものりさんあたりが考えてたような。

    先月の引用
    >・詰んだ…
    >俺的強さランキングSクラスの柳さんがこんなところで負けるはずがない><
    >ここはやはりデータを捨てた柳に変身か!?

    ・桃城・謙也
    桃城ここで覚醒か!
    この展開は熱い。


    60話 約束

    ・越前・真田
    真田とか黒オーラで相手を殺してるところから始まる場面しか想像できない。

    ・高校生No.1~No.10対鬼先輩達
    これって勝ったり負けたりするのかな?
    というか試合の趣旨はなんなんだろう。
    ここでの勝ち負けが直接的な最終選抜に影響するとは思えないんだけど。
    というか勝ち組中学生ってこの中に入ってるんだっけ?
    入ってなかったら多分ボロ負けやで。

     オレたち
    ・中学生は強い!!
    普通(?)の少年漫画展開を書かせても許斐先生の右に出るものなし!
    鬼先輩のブラックジャックナイフをいつか使うとは思っていたものの
    さらに相手のガット2枚抜きという素晴らしい魅せ方。
    タイトルの『約束』って鬼先輩の「這い上がって来い」ってやつね。
    初めて桃城がかっこいいと思ったw


    61話 革命軍の咆哮

    ・柳対あくと兄さん決着
    柳負けたかー。
    この展開ならさすがに乾は勝つだろ…。
    詰んだ…とか言ってたけど人の勝率は33%もあるのなw


    ・同調ダブルス
    なんか双子が浮いてるコマがすごく神々しい。

        テリトリー
    ・大石の領域
    どんな能力だっけこれ?( ・`ー・´)

    ・三つ子
    見開きの「私達と同調してるだと!?」は内容知ってたけどワロタw
    敵をコピー→同調に便乗→行動が読める→大石が決める
    なんてロジカルなんだww

    ・来月以降の予想
    三つ子のくだりはすごく能力バトルって感じでよかったし桃城も熱かった。
    ただ、ちょっと展開遅いかな。
    中学生側大体勝つと思ってるので今月はみんな覚醒フラグ立っててよかった。
    中学生が戻ってきたら鬼先輩達がボロ負けしてて「後は頼んだ…ぐふっ」みたいになるのかな。

    同調に便乗も今後出てくるであろう無我オーラ吸収なんかにも通じるものがあるのではないかと思いました。
    ◆になったら無我のバーゲンセールになるかと思ったらそんなことはなかったのがやや意外。
    幸村も天衣フラグと見せかけて俺は幸村オリジナル技覚醒に賭けるぜ!神の息吹(シックスセンス)!



    ・とらぶる
    なんでパンツが脱げるんだよww

    週ジャン
    ・ハンター
    王なんでもありやなww
    大団円に向かってる…のか?
    ジャイロが絡んでどんでん返すか次シリーズってやるのかなw

    ・黒子
    この試合が一回戦とかもったいない。
    火神はソロで青峰超えなきゃだろー。

    ・ワンピ
    久しぶりに見たら何と戦ってるかよくわからなかった。

    | テニスの王子様 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/329-66d76d64

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT