AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/31 ~ 9/3

    ・第1269回 「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」
    断然風呂派ですが一人暮らしなのでシャワーすなぁ。
    たまに銭湯行くのが楽しみ。

    ・第1270回 「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」
    コーラとか。
    なんでも冷蔵庫にあるものを適当にですが一番甘いものを飲みます。

    ・第1271回 「あなたの節約術を教えてください!」
    食べものは節約しないけど他は節約する。
    というか家にいないからあまり光熱費かかってない^q^

    ・ケツイ
    4ミス1ボムで2周目入ったけど設定がノーエクステンドだったので悲しみw
    あと2機あってもどうせ2-3終了だろうけど。
    目指せ6ボム。
    毎回思うけど5面だなぁ。

    ・東方星
    体が覚えててクリアできた。

    ・東方神
    これも配信厳しい。
    そもそもフルスクじゃないのもつらいから東方配信は悲しみ。

    ・配信
    縦画面できたー
    けど縦画面の設定が保存されてなかった^q^

    ・土日
    土日になったら漫画読もうとかCDの感想書こうとか思うけどなかなか手に付かない。
    休日を望んでる割にはぼやーと過ごしてる気がする。
    もったいないのでどうにかせねば。

    ・空の境界
    今更読んでます。
    とりあえずどの作品も似たようなキャラ出てくるなぁと。
    奈須先生大好きだから何も問題はないのですがw
    そういえばハルヒ読むのも忘れてた。

    ・抱き枕カバー
    リシアきたー。
    しかも代引きじゃなくてコミケで代金払ってたの忘れてたから得した気分。

    | ( ・`ー・´) | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    空の境界は以前読んだけど内容忘れました( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2011/09/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

    空の境界は私が読んだ数少ないLNの一つw

    | えむ | 2011/09/04 00:41 | URL |

    >ハンガーさん
    忘れるものなのかww
    貸すんでもう一回読みましょう^^

    >えむさん
    LNってか文学じゃね?

    | ATなんとか | 2011/09/05 23:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/328-df3b6cd2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

